« パパ2連休 | Accueil | ばーば、かって »

30/06/2006

太陽君に誘われて

朝、そろそろ散歩行こうかな~と思ったら、ちょうどたーママからメールあり・・・。保土ヶ谷公園にいるよって。じゃーうちも行こうかな?

Avectaiyokun_1 ところがその後すぐに、「へんな男の人がいるからけやき公園へ・・・」と。じゃーけやきへGO!

いました、いました!

太陽くん、旭飛よりも2ヶ月遅く生まれたのに、旭飛よりBIG!まるで、お兄ちゃんのようです。

色違いの水筒。始めは自分の飲んでたけど、お互いが、お互いのを・・・他人の芝は青いらしい・・・。

旭飛は、太陽くんの車を取って、太陽くん怒らせていましたよ・・・。

あっという間に、お昼もすぎてしまったので、今日はこの辺で・・・。またゆっくりあそぼ・・・う・・・ねと言った瞬間、追いかけっこを始めてます。

太陽くんはどうしても追っかけられる側がよいようで、旭飛を挑発!単純旭飛はもちろん「まて~」

今度は始めから絡んで遊んでね!

OkonomiyakiOkonomiyaki2_1 おうちに帰って、昨日広島の児玉のばばちゃんとじじちゃんから送られてきたお好み焼きを♪

大きなお好み焼き1/4はぺろりと平らげました!そして、そのまま深い眠りに・・・。

夕方涼しかったので、またお散歩に出かけたよ。

昨日、ベランダに出て、「お月さん」と「星さん」を教えたら、何度も「お月さんイク」とママの手を引っ張ってベランダへ連れて行かれました。

今日は、あいにく雲が多くてうっすらとしかみれなかったから、「お月さんネンネだって」って言ったら、「オツキサンネンネね~バイバイ」だって。うーん、いつまでこんなに純真な子でいてくれるだろうか。

Fautive_1 今日のありえないサンダルの履き方・・・旭飛流。

2個の間違い探し~して下さい!

::おうちごはん::

トマトとモッツァレラの冷静パスタ:◎(本人は豆腐とトマトのうどんだと思ってる・・・)

コーンクリームスープ:◎

|

« パパ2連休 | Accueil | ばーば、かって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

この前は短い時間だったけど楽しかったよ!
また遊びましょ♪
本当ご近所さんだもんね。
旭飛クンに遊んでもらって太陽も楽しそうだったよ(*´ -`)(´- `*)

しっかし、この前も言ったけど
カメラの撮り方素敵でやんすなぁ!
1眼レフとかいって、そう簡単に撮れませんよ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
うちのパパも絶賛しておりました。

あとパンやお菓子など、もうヨダレもんですわ。
時間かけてこのブログを読破しようと思います。

そそ!この旭飛ママのブログ、うちのブログにリンクさせてもらってもよろしおますか?

ぜひ、お願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

Rédigé par: たーまま | le 02/07/2006 à 14:20

写真はスキなんだけど、ちっとも上達しないのです。
デジタルになってからは、ほんとカメラ任せで・・・。

うちも太陽くんと遊べて楽しそうだったデス!

もちろんリンクお願いしマース!

Rédigé par: Re:たーまま | le 03/07/2006 à 07:36

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10746105

Voici les sites qui parlent de 太陽君に誘われて:

« パパ2連休 | Accueil | ばーば、かって »