« 立川→天王町祭り | Accueil | 。。。負けた。。。 »

11/06/2006

にこぱ&アンパンマン便座

Nikopa_1 天気予報では、今日は曇り時々晴くらいだったのに、朝起きたらすでに雨。

今日はせっかくパパお休みなのにね。ザンネン。家に閉じこもってても・・・ってことで、ジャックモールに入ってるにこぱへ。

最初の20分300円以降10分100円。大人はかからないのがいいね。大人が遊ぶわけじゃないのに、こういう施設って大人からもお金とるとこ多いよね~。前々から腑に落ちないでいたのです。

さすが、雨の日曜。みんな考えること同じなのか、駐車場ちょっと待ちました。

車の中で寝てたので、寝起き。まだボーとしている感じ。だけど、真っ先に向かったのは、ボールプール。さすが、ボール好き!

他にも風船が勝手に激しく上下に動いているところや空気のトランポリンやつりぼりまで。パパも魚を1匹Getしてました。

Nikopa2_2Nikopa3 風船の動きが読めず、旭飛が隠れちゃった。他にも大きな黒板があって、字を書いたり、無菌砂粘土みたいなのもあって、ぐちゃぐちゃできるようになってたり。

Nikopa6Nikopa5Nikopa4   あと、電車にも乗りました。一人で乗る電車はかなり緊張気味。

Toilettes2 旭飛とパパが遊んでる間に、トイザラス行って、アンパンマンの補助便座買って来ました。

旭飛は、飲む水の量もはんぱないし、夜おしっこしなかったって日はないので、なかなかおむつ離れしなそうだけど、今年がんばってチャレンジしてみます!

外出大変になるし、着替えも沢山持ち歩かなくちゃいけなくなりそうだわ♪っていいながら、トイレトレーニングちょっと楽しみぃ~。早速、乗ってはいたよ。しっこは出なかったけどね☆ママがトイレトレーニング楽しい♪楽しい♪ってしてる間に完了してくれるとうれしいな!

昼寝がとんと少なかったから、夜ごはん食べずに18:30に寝ちゃった。最近、あさみんみと電話で沢山話すもんだから、(昨日も5分以上旭飛が独り言、言い続けてた)みんみがまた電話してきたけど、旭飛はすでに夢の中~♪ザンネンでしたぁ~またどうぞ!

|

« 立川→天王町祭り | Accueil | 。。。負けた。。。 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10488368

Voici les sites qui parlent de にこぱ&アンパンマン便座:

« 立川→天王町祭り | Accueil | 。。。負けた。。。 »