« 救世主あらわる! | Accueil | プール→バレエ→川崎競馬 »

19/07/2006

JJclub

今日は、雨・・・。なんだか最近水曜は雨が多い気がするな~・・・。そして、パパさんお休みです。

Sushiro4Sushiro3 お昼を廻るお寿司食べに行きました。なんだかんだ言って、旭飛、まともに食べるの初です。

おすし屋でうどんをすするわが息子

廻るお皿に指が当たるだけで大喜びなんですけど!

パックに入ったアップルジュースが行ってしまう度に「あ、いっちゃった、あ、いっちゃった」と繰り替えしてました。

JjclubJjclub2その後、申請していた車庫証明を取りに行き、上星川にあるJJclubへ。

前から気になっていたのです・・・105円テーマパーク。

旭飛は、もっぱらボールプール。

Jjclub3最初は、全然楽しくなさそうなので、ストラックアウト?だっけ?を家族みんなで。旭飛も野球ボール拾って投げて大奮闘でした。

ダーツでは、ママの刺さり損ねたものをひたすら拾い・・・

結局最後はボールプールでおおはしゃぎ。

やっぱりこれが一番だったのね!プールの飛び込み並に飛び込んでいました。

慣れるまでに時間がかかる、かかる。慎重派ですわ・・・。もうちょっと旭飛が楽しく遊べるものあるといいんだけどね。

Kazenifukaretetoufuyajyoni ::おうちごはん::

納豆+おくら(ママとパパはマグロを追加):納豆のみ◎

マグロのバターしょうゆ炒め:◎

風に吹かれて豆腐屋ジョニー:×

もやしの味噌汁:◎

児玉海苔:◎

※バリバリバリューでも紹介されていた【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】を相鉄ジョイナスで発見。購入してみたよ~めっちゃクリーミーでした。ミルキーすぎて牛乳嫌いなうちのパパさんは普通の豆腐の方がよいとのこと。

今日は、昼食べ過ぎたので、さっぱりと行きたいというパパの要望から・・・。

オクラ入りの納豆は「カライ」といって拒否られてしまい、新たに納豆のパックを開けました・・・。そして、その後は海苔三昧・・・。

|

« 救世主あらわる! | Accueil | プール→バレエ→川崎競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11043169

Voici les sites qui parlent de JJclub:

« 救世主あらわる! | Accueil | プール→バレエ→川崎競馬 »