« 切っちゃったら・・・ | Accueil | おうち待機日 »

14/07/2006

目的はコールドストーン

Mm210607141 今日は、ハンド仲間のプレママアユ、美穂&恵ちゃん、瞬で桜木町に出来たコールドストーンを食べに!と、待ち合わせの前にそごうにお菓子の材料を買いに行って~。冷蔵物買ってしまったので、ワールドポーターズに。(ワールドポーターズには冷蔵コインロッカーがあるので。)

まずは、ランチ。自然食品のバイキングのお店、餉餉で。ココなら安心していっぱい食べさせられます。食べすぎ?って位食べてました。

プレママのアユと美穂の会話が懐かしい♪してた、してた、そんな話。

ごはん終わって、プラプラ歩いて、お店回って。GAPでプレママたちおそろいのお洋服買ってました♪ベベの洋服かわいいのいっぱい!あのころってあんまり洋服必要ないのに、かわいいのあってついつい買っちゃうんだよね。なんかどんどんかわいいのいっぱい出てくるな~子供服って。女の子のもめっちゃかわいいー☆それに比べ、GAPの男の子の服ってちっともかわいくない!青だの紺だの緑だのって・・・いかにも男の子って感じ。旭飛、短髪BOYになっちゃったから、ちょっと考えないとダサダサくんになっちゃうわ!ま、ママの切った髪が一番ダサダサくんなんですが・・・。

コールドストーンのとこへ向かったら、並んでる、並んでる~~~

Mm210607143Mm210607144 ということで、一路コムサへ!美穂がベベの洋服買ってました。そして飴を見つけ・・・開けて、開けての連発です。で、今度はアメの移し変え遊びが始まりました。

そして、瞬と取り合い!瞬はまだ、アメが食べ物だってわかってないんだって!えらい。

Mm210607145 いじわる旭飛は、二つ抱え込んで、他のテーブルへ・・・。

そして念願のコールドアイスへ。まだ並んでたけど、さっきよりは少なくなった。念の為並んでみることに。決めるのに、悩むので、並んでるなんて感覚なし!優柔不断の私には足りない程です。今回は、ストベリーランデブーをチョイス!目の前で混ぜてくれるから、旭飛も興奮!

さて、お味は?というと・・・もっとアメリカンな味かと思ったら、フレッシュなフルーツを混ぜてあるので、瑞々しくって美味しい!ワッフルもその場で焼いたもの。カリカリっとした食感が残っていていい。また、食べたい。今度は、自分のオリジナルを作ろう!っと。旭飛も大好きなアイスで、おおはしゃぎと書きたいところですが。。。だんだんだんだん力が抜けてきて、最後には寝てしまった・・・。

Mm210607147 おしゃべりもひと段落ついて、さあ帰ろうか?って時にお目覚め。ワールドポーターズで別れてから、「おうちいや、うみいく」と一人で歩き出す・・・雨降ってきたのに~。もう帰るよ~・・・。

仕方がないので、ちょっと回りをお散歩し、結局帰ったら7:30。

ごはん炊いてる間にお風呂、お風呂。さっとごはん食べて、8:30就寝しました。

::おうちごはん::

枝豆の豆ご飯:◎

鮭の塩焼き:◎

納豆:◎

野菜スープ:○

ちょー手抜きごはんでごめんよ~・・・。

|

« 切っちゃったら・・・ | Accueil | おうち待機日 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10967069

Voici les sites qui parlent de 目的はコールドストーン :

« 切っちゃったら・・・ | Accueil | おうち待機日 »