« 目的はコールドストーン | Accueil | 泳ぐ! »

15/07/2006

おうち待機日

Maison 自分の麺棒を撒き散らす、旭飛。ママの子育ての基本「セ・パ・グラーブ(たいしたことではない)」のフランス人精神で、深呼吸、深呼吸・・・。あとで、本人に片付けていただきましょう!

朝起きたら、パパが旭飛を触って、「熱あるよ!」と・・・。

まぁ微熱がちょっとね。あるね・・・。今日は、プールお休みですな・・・。

たまにはおうち遊びもよいんでないの?ずーーーーーーと外だから、旭飛は。

Maison2 愉快な仲間達とネンネ、ネンネ。ぐっすり眠っておられます。最近、お昼寝少なかったからな~。

昼過ぎにサンヨーの人が、オーブン治しに来てくれたのですが、モーターが微妙に違ったらしく・・・再度取り寄せです。

ったくぅ~。

|

« 目的はコールドストーン | Accueil | 泳ぐ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11001263

Voici les sites qui parlent de おうち待機日:

« 目的はコールドストーン | Accueil | 泳ぐ! »