« おうち待機日 | Accueil | 久しぶりにつっちーんち。 »

16/07/2006

泳ぐ!

Osotonagametemasu 今日は、ファミリーコースの日。フリーで遊べるのです。同じクラスではきょうへいくんやしょうたくん、まのちゃん、かのんちゃん、そそちゃんが、来てました。しょうたくんはなんとも4ヶ月ぶり!でした。

日曜ということもあって、パパ達も沢山。プールも大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんでいっぱい。

なんと今日は、フィックスなしで2メートル位一人で泳ぎました♪泳ぐというか、浮かび上がってくるというか・・・。もうちょっとバタバタって足が動かせると距離が出るのだろうけど、今は浮かび上がるので精一杯って感じ。潜ってるときは目が開いてます。「ニモいた」って言ってるけど・・・???

潜水時間も延びてきて、だんだんに成長してます。でも、旭飛はビビリな方なのですごいお友達はもっともっとすごいです。ママがいなくてもどんどん飛び込むし、顔つけても喜んでるし。旭飛は、嫌なときは体がつっぱて緊張してます。基本的に旭飛の仲のよいお友達はみんな豪快にプール満喫してる。その中では旭飛が一番ビビリです。ま、これもパパ似ということで!

DengurigaeshiDengurigaeshi2 最近の旭飛の得意技が、でんぐり返し。褒めると連続回転します。

Dengurigaeshi3 そしてこれができた時の満足顔です。

::おうちごはん::

ハンバーグ(野菜たっぷり):◎

麩とわかめの味噌汁:◎

ポテトサラダ:×

やっぱりやわらかい系のやさいは食べませんな~・・・。

|

« おうち待機日 | Accueil | 久しぶりにつっちーんち。 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

あさひ・・・

スゴイ!! スゴイ!!  美優負けてる↓ 

アームがあっても、ママの腰にまとわりついてくるって

ナンだ???

Rédigé par: ミケ | le 21/07/2006 à 03:07

うちもいつものレッスンではベッタリが多いんだけど、この日は開放日だったから自由に遊べたんだと思うわ。

でも、美優。全然動じなそうなのにね、以外。

Rédigé par: Re:ミケ | le 23/07/2006 à 04:17

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10967148

Voici les sites qui parlent de 泳ぐ!:

« おうち待機日 | Accueil | 久しぶりにつっちーんち。 »