« 土いじり | Accueil | 連日・・・ »

10/07/2006

今年初花火

Avec_kokocyan3 今日はココおねえちゃんとデートだい!

あーあ、フランス負けちゃった・・・でも、ここまで来ると、もうどっちが勝ってもおかしくない。両チームに拍手である!がしかし、ジダンが頭突きで退場してしまった・・・ラストゲームがトンでもないことになってしまった・・・ショック!

ショックから立ち直れないままに今日もママさん、お菓子教室の為、ばーばお願いしまーす!パパは、お泊りでゴルフです。

今日は、ばーばとバスに乗って上大岡へお出かけ。まずはデニーズのお子様ランチをペロッと平らげ・・・。「おいしーね、おいしーね♪」と繰り返し、ゼリーを食べれば、「甘ーい♪」と。ばーは、食べさせ甲斐がある!と喜んでおられました。

ところが、途中う○ちの粗相。出かける間際にオムツ替えたからいいかと思ってオムツを持たずして出たばーば。こういうときに限って、狙って粗相するのが子供ってやつなんですな~。

急遽、トレパンとお尻拭きを購入。そして、ベビーミッキーの長靴を履いて脱がなかった旭飛は、またまたばーばに買ってもらっていた。(前回のは大きかったので、来年用です。)そして、そして、帰りのバスでは大荷物のばーばに抱かれ、寝てしまった・・・ご苦労様です。

Avec_kokocyan2Avec_kokocyan 私が帰った頃、ちょうど起き、モモのお散歩。今日は近所のお姉ちゃん、ココちゃんも一緒です。ココちゃんも行くとわかれば、ママは用なし。ココちゃんと手をつないだまま離しません。ココちゃんにそろそろお母さんと手をつなげば?と言われても、「ママ、ヤ」と一括されてしまった・・・。

これまた、ココちゃんの持ってたキックボードにはまったらしく・・・ずーと借りてました。優しく押してくれる、ココちゃん、サンキューデス。

家についてもココちゃんから離れる様子はなく、「仕方ないな~おうちまでついていってあげるよ」と結局、玄関までココちゃんに連れてきてもらっちゃいました。

Hanabi3Hanabi8Hanabi   夜は、ばーばが買って来てくれたアンパンマンの花火で、今年初花火です!

ママは昨日、サッカーを徹夜で見た疲れで、旭飛よりお先にバタンキュー。

旭飛は、じーと23時過ぎまで目を赤くしながらも、懸命に遊んだとさ!

::おうちごはん::

うな丼:◎

エビフライとジャガフライ:○

お麩の味噌汁:○

あとなんか一品・・・忘れた×

今日はうな丼だーーーい。うなぎ好きですの、旭飛君。なので、結構食べてました。あとは睡魔にやられ、あまり食べなかったけど。

|

« 土いじり | Accueil | 連日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10928545

Voici les sites qui parlent de 今年初花火 :

« 土いじり | Accueil | 連日・・・ »