« ばーば、かって | Accueil | 園庭開放→川崎競馬 »

03/07/2006

久しぶりに保土ヶ谷公園へ

Cerises_4 本来であれば、本日、『親子であそぼ』の第2回目の集まりだったのですが、昨夜の旭飛は、暑いせいか、夜鳴きがひどく、今朝も、9時近くまで起きてこず。

きっと疲れているだろうということと、天気がいいので、外の方が・・・と思い、おにぎりもって保土ヶ谷公園に行くことにした。

とりあえず朝ごはん。

今朝は珍しくザ・和食といった感じに。海苔ごはんに鮭に納豆とお味噌汁です。こういう朝ごはんはやっぱり落ち着きますね。時間はかかるけど。

で、食後のデザートは「さくらんぼ~♪」

旭飛、「おかわり、おかわり」の連発。結局何個食べたんだろ。10個は行ってる!大丈夫か?こんなに食べて。

さー出発、出発。中々どうも出るまでに時間がかかる・・・。司馬くんも太陽くんも誘ってみた!太陽ママが体調悪くて、今日は断念・・・。

で、しまママからは電話があってもうついたよ~と!すいませーん。まだ歩いてマース。司馬くんが途中まで迎えに来てくれていたよ~。

まずは、滑り台から。司馬とママ、一緒にいっぱいいっぱい滑っちゃった~♪旭飛は、しまママと!通例のママ交換です。

次はたっぷりお砂場遊びをして・・・司馬が今にも寝そうな雰囲気だったので、お昼TIMEにすることに!

旭飛は、はとが回りに集まってきたのが気になるらしく、自分で持って食べようとしない!足も、ベンチから出さないように乗っけてる・・・。怖がりなんだから・・・。

Avec_shima4Avec_shima2_1  なぜか、手をつないで写真を撮る二人。司馬は、「5.6.7.8.9.ジュー」で満面な笑顔!

旭飛があまりにも司馬の顔をペタペタ触るもんだから、司馬嫌がってます!

Avec_shima6 この写真、二人ともエロ目っぽい・・・帰りは司馬の車で送ってもらっちゃった!

旭飛は、またまた別れるのが嫌で、司馬の車の後を追っていました。

今日は、パパの帰りがみょーに早い。19:00にはご帰宅。旭飛は5時ちょっと前にやっと寝た中、ママはオフロで「ダヴィンチ」タイム中に帰ってきた。やっと読み終わりました~。いやー面白かった~。映像でもやっぱり見たいな。早くDVDにならないかな~そして、旭飛は、すぐに目覚め・・・寝起きすぐにお得意の旭飛語をパパに披露。時折「~しま~シュー~しま」と言っているので、司馬と公園に行った話しをパパに伝えてるんだろうと解釈。

今日は、パパがいるもんだからずーっとずーっとハイテンション。ハイテンションのまま23:30就寝zzzでした。

::おうちごはん::

ナスとトマトのひき肉カレー:△

暑いせいか、飲み物飲みすぎか・・・。あまり食欲がないらしい!

|

« ばーば、かって | Accueil | 園庭開放→川崎競馬 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

佐藤錦美味しそう~♪
この前雨月の追っかけで山形行った時も感動するくらい美味しかった☆
ダヴィンチコード長かったねぇ^^
AIKOさん色んな事いっぱいやってるから時間24時間じゃ足りないでしょ!
私も早く映画見たいと思いつつまだ見れないでいるけど。

Rédigé par: AKI | le 04/07/2006 à 22:56

おいしいよね~佐藤錦。
ダヴィンチコード長かった~・・・。
久しぶりにあんな長編読みきった!
ハハハ・・・全部中途半端・・・
映画、DVDでたらAkiさんちの50インチ大画面で見る?!(笑)

Rédigé par: Re:Akiさん | le 05/07/2006 à 06:04

見る見る~^^
映画館で観るのも良いけど、椅子の座り心地がやなんだよねぇ。
是非我が家で上映会を!

Rédigé par: AKI | le 05/07/2006 à 11:36

やったー♪
言ってみるもんだ(笑)
だって、あの大画面とあの座り心地のよいソファー、最高ですもの!花太郎に椅子とられないようにがんばらねば。

Rédigé par: Re:Akiさん | le 05/07/2006 à 23:13

先日はせっかく誘っていただいたのに・・ごめんねぇ(´・ω・`)ショボーン

どーも調子悪くてねー・・。
あさひママも気をつけてね!!

しまくんも来てたんだぁ(´∀`○)
残念だわ。。。
また今度誘ってねん。

それにしてもさくらんぼ、うまそうだわっ。
旭飛クン、さくらんぼ食べるんだね。
うちはつぶして終わったよ・・。
バナナしか食べてくれないよ。

Rédigé par: たーまま | le 06/07/2006 à 22:41

うちもずーーーーーとバナナだけだったんだけど、
さくらんぼは食いついてます。
また遊ぼうね~♪

体調はよくなった?かな?
また遊ぼうね~。
明日のプールは行くかな?

Rédigé par: Re:たーままさん | le 07/07/2006 à 10:15

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10780523

Voici les sites qui parlent de 久しぶりに保土ヶ谷公園へ:

« ばーば、かって | Accueil | 園庭開放→川崎競馬 »