« あやかちゃんと2ショット | Accueil | 乗馬Clubへ »

26/07/2006

司馬と保土ヶ谷公園

Parc_hodogaya_avec_shima 今日は、パパさんお休み&保育園お休み。(司馬ママに聞かなければ、保育園行ってました・・・)

そして、久しぶりによいお天気!だったので、司馬と保土ヶ谷公園へ!やっぱり、公園まで30分かかった・・・。

200607261017000 球場では、お兄ちゃんたちが、野球やサッカーの大会で盛り上がってました。

旭飛も、うれしそうな顔して野球&サッカー観戦してました!

「旭飛、サッカーと野球どっちやる?」って聞いたら、「サ(ッ)カー」。「じーじ野球好きなんだよ」っていうと、「アチャヒモヤキュウチュキ」らしいです。どっちやねん!

あ、司馬の車、発見!旭飛も気がついたらしく、「タタタタ」と走っていきました。

今日もいつもの場所へ。いつもは暗いな~と思ってた場所も、こうお日様ランランだと、日陰がありがたい!

Parc_hodogaya_avec_shima2 旭飛も今日は調子よく、シューってしてます!!(写真ブレブレですが)

Parc_hodogaya_avec_shima3 続いて、司馬と司馬ママも!司馬もご満悦♪

司馬の「(おすな)ば、いく」の号令で、お砂場へGO~。ここ連日の雨で全体的に湿ってますです。砂がかかっても全然平気な司馬に対し、旭飛といえば、嫌がる一方。でも、司馬の足を砂で埋めて遊んでたら、やっと「旭飛も」と砂に埋もれてました。

アンパンマンのジュースを二人で飲んで、公園終了~!!

またまた、司馬ママに車で送ってもらっちゃいました!いつもありがと~。

おうちに帰って、暑かったらそうめんに。で、トマトとキュウリも入れてみたが、きれいによけやがった!!コラー!!!!眠さのせいで早々に遊び食べが始まって、ネンネ~です。が、寝が浅く、1時間くらいで起きてしまいました。でも、意外と機嫌はよかった。

また、夕方から、お買い物がてら散歩に出かけました。今日は風があって、涼しいです。

::おうちごはん::

散らし寿司:×

カツオのたたき:◎

納豆:◎

ごはん:○

ごはん食べる直前に唇を思いっきり切ってしまい、(こんな日に限って散らし寿司)「まだイタイ、まだイタイ」と、散らし寿司は食べず。結局、納豆とごはんに。カツオのたたき、初トライしてみました。真ん中のレアな部分は、まだ噛み切れないので、×でしたが、周りの半生のところは食してました。「ニク」って言ってたけど・・・

|

« あやかちゃんと2ショット | Accueil | 乗馬Clubへ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

そういえば、ここ 蚊 が凄かったね。
私は足に5箇所
司馬もお腹と背中でてるもんだから、見事に刺されてました。
次回は、虫除け対策しなきゃね。

Rédigé par: しままま | le 29/07/2006 à 00:41

ほんと、蚊が凄かった。
暑い日だったから余計、涼しいとこに逃げて来たんだろうね。
私も3箇所くらい刺されてたよ!
でも、旭飛は無事でした。
どうやら旭飛の血はまずいらしい・・・。

Rédigé par: Re:しままま | le 29/07/2006 à 05:46

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11116183

Voici les sites qui parlent de 司馬と保土ヶ谷公園 :

« あやかちゃんと2ショット | Accueil | 乗馬Clubへ »