« YAKINIKU~~~ | Accueil | 目的はコールドストーン »

13/07/2006

切っちゃったら・・・

Couper2 ちなみに飲もうとしてるペットボトルの中にはハーブにあげようとしてる水です。

今日もプールに行ってきました~♪こういう暑い日はプールが本当にありがたい。

今日は、予定がパツンパツンに入ってます。まず、昨日の書類をまとめて出しに警察署に行って、その後はママのヨガ!

ところが、12:30に行った警察は13:00~で、旭飛とドトールで時間つぶし。再び警察行くも、パパの書類の不備やらなんやらで、結局、ママのヨガには間に合わず!ったく、パパめ!

で、おうちに帰って旭飛とお風呂へ。

旭飛の髪があまりにも暑そうなので、とうとう切ってしまいました・・・お水遊びに夢中の間にね!

Couper5 Couper6 おしゃれ坊主にするはずが、レギュラーの西川君みたいにおやじ坊主になってしまった・・・。ごめーーーーん、旭飛。かわいさ半減ですな。

::おうちごはん::

麻婆ナス:○

冷奴:◎

納豆:◎

ジャガイモの味噌汁:◎

ごはん:◎

|

« YAKINIKU~~~ | Accueil | 目的はコールドストーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ヨガやり始めたの~??
やっぱり良い感じかね。
車庫証明ってまた新しい車!
羨ましい~(><)
旭飛くん顔だけ見ると年長さん位に見えちゃうね☆
顔立ちクッキリじゃーん♪

Rédigé par: AKI | le 15/07/2006 à 22:24

ついに切ったのねん
ママ切ったの???
すごいじゃん!!前髪、もうちょいきっちゃえっ
司馬も切ったよん!

Rédigé par: しままま | le 15/07/2006 à 23:58

ヨガは結局行けなかったの!パパのせいで。
次回に持ち越し。
車はね~赤から緑になるの!
私は、赤の方がいいのに、緑の方がいいタイヤはいてるんだってさ!で、赤の方が人気色で高く買い取ってくれるから、
車検とか修理とか考えると緑の方がいいんだと!
なんかいいように言いくるめられてる私です。

Rédigé par: Re:Akiっち | le 16/07/2006 à 08:37

しまが切ったのも見たよ~
さすが!カッコよくなってた!
旭飛の頭みたら笑うよ~
写真よりずいぶんへんてこだから・・・。
前髪あれからもう少し切っては見たんだけど・・・トホホです。
今度会ったらご指導ご鞭撻よろしくです☆

Rédigé par: Re:しままま | le 16/07/2006 à 08:50

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10951604

Voici les sites qui parlent de 切っちゃったら・・・:

« YAKINIKU~~~ | Accueil | 目的はコールドストーン »