« 太陽君に誘われて | Accueil | 久しぶりに保土ヶ谷公園へ »

02/07/2006

ばーば、かって

Ciel_embrase 今日の夕焼けは真っ赤でキレイでした!

今日は、朝からマンションの草刈・・・うちのぱぱ、土日休みじゃないから、こんな時はママのお仕事・・・

旭飛引きつれ、せっせと草刈~一度やりだすと結構はまります。

最後に雨がざーっと降ってきたので、中止。ちょうどそのときじーとばーが頂き物の佐藤錦を届けてくれました!今年はさくらんぼ沢山頂いてシアワセです!旭飛も、バナナに続くヒット商品でして・・・。うれしい限りです。

Avec_baba ちょうどお昼時だったので、じーに広島から頂いたお好み焼きをおすそ分け。あ、旭飛にも少し上げてくださーい!うちのじーは関西人なのに、広島焼きも大好きなのです!

買い物予定だったじーとばーは「そろそろいくか?」と言った瞬間、旭飛の顔から笑顔が消え、じーの足にしがみついて離れません。

ばーの「旭飛も行く?」の一言で、玄関へまっしぐら・・・。「ママバイバイ」だって。結局、ママもオーロラモールのセールへ連れて行ってもらっちゃいました~。

Marteler_baikinman 今日は家族であふれかえってます!ゲームコーナーも激混み。旭飛、初めてのバイキンマン叩きです。

ママも洋服を買ってもらっちゃいました~。

旭飛も、かっこいー帽子見つけ、「バーバカッテ」と。ちょっと大きめですが、今はすぐ外してしまうので、大きめでちょうどです!やったね。

おなかすいたので、ウェンディーズへ。その途中に駄菓子屋ショップが!小さなカゴを勝手にもち、勝手にお菓子をボンボン放り込む。ママがそこからもどすと、「ママ、テ、ヤーダ」と。

小さいプリンやら、棒つき飴やら給食ジャムやらを買って貰ってました☆

Avec_jijiAvec_jiji2 ウェンディーズでも、じーじにベッタリ。

Avec_jiji3Avec_jiji4 今日は、ずーとじーじにべったりで、じーじは腰も手も痛い、痛いと・・・。

家まで送ってもらって、バイバーイしようと思ったら、「ばーば、バイバイ、ヤーダ」と号泣・・・全く車から降りる気配なし。

結局、お家までばーばにダッコされ、旭飛が見ていないうちに姿を消したら、「ばーばぁ~、ばーばぁイクぅ~」と。ドアを開けるも、ばーばの姿はなく・・・崩れ落ちて泣いていました。「じゃーばーばにモシモシする?」って言ったら、素直に家に入り、電話かけてる間に、ポテトをみつけ、ご機嫌に。結局ばーばとは話をせず・・・何なんだ~?!

|

« 太陽君に誘われて | Accueil | 久しぶりに保土ヶ谷公園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

じーじ ばーば LOVE☆LOVE やねェ~

やっぱ、頻繁に会えないせいかなァ~慣れないんだよね~
特に武男には・・・(帰ってもいっつも仕事でいないし)
同じ部屋にいると、すんげ~警戒してんの~~うけるよ。

パンのアドバイス ありがとです。
早速・・・とはいかないけど、頑張るわ。

あと、→続く になってたね~~~ 忘れてたわよ~~~

Rédigé par: ミケ | le 03/07/2006 à 19:06

ラブラブもラブラブよ。
旭飛がバイバイ嫌がるもんだから、余計に・・・。
最近ママ離れしてきてくれてるので、うれしいっす!

そうよ~続きを見てからコメしようかと思ってたのにさー。
いつまでも更新されないからさー。

Rédigé par: Re:ミケ | le 04/07/2006 à 01:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10769671

Voici les sites qui parlent de ばーば、かって:

« 太陽君に誘われて | Accueil | 久しぶりに保土ヶ谷公園へ »