« 泳ぐ! | Accueil | 救世主あらわる! »

17/07/2006

久しぶりにつっちーんち。

Mousse_aux_mangues 今日はいつもと違う場所でマンゴーのムースと日向夏のマーマレードを作りました。旭飛も一緒です。

午前中の教室が長引いてしまって、つっちー家に着いたのは3時。えなはプール行った後でした。でも、とってもかわいい置手紙がありました!「せんせい(私のことをこう呼んでくれてます。)とあさひのぱぱとあさひへ」って。

あて先に住所のほかにちゃんとつっちーの携帯から私の携帯番号を自分で検索して、書き出してくれてました。優ちゃんにまで全く同じに書くよう命令していたようで・・・全く同じお手紙書いていただいちゃいました・・・。

旭飛が寝ちゃった後に、楓真が寝てしまって・・・楓真が寝てる間に旭飛は目覚め・・・。結局、今回は絡んだところは見れませんでした。ザンネン。

Photo_1 坊主楓真の写真はこちらを参照あれ。おめめまん丸で、かなりかわいい♪最近、ママに似てきました☆

旭飛、目が覚めてもずーーーーーーーとぼーーっとしてました。そこに、えなのパパが帰ってきたのですが、どうやら、怖いらしい・・・が、興味津々らしく、何度も何度も遠目から覗いてました。そして、しっかり最後にはバイバイを。

車の中では「えなのパパ怖い」と連呼してました。そのあと、「ママパパコワイ」とも・・・。

※本日、旭飛の写真撮るの忘れてしまいました~・・・

::おうちごはん::

ロールキャベツ:○

スパサラ:×

ごはん:◎

今日はごはんばっかりでした・・・。

|

« 泳ぐ! | Accueil | 救世主あらわる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10995681

Voici les sites qui parlent de 久しぶりにつっちーんち。:

« 泳ぐ! | Accueil | 救世主あらわる! »