« 今年初花火 | Accueil | YAKINIKU~~~ »

11/07/2006

連日・・・

今日は、プールなので、ジジババんちから帰宅・・・ところが、最近何をするのも時間がかかる。

車に乗るよ~というと、「車ヤー、(す)べりだいイク」と繰り返す。「おうちヤーダ」・・・攻撃がよく続く。そしてもうひとつ嫌なこと。それはオムツと洋服。裸族なのである・・・。

というわけで、プールに到着したのは、アンパンマン体操もすっかり終わった時でした。

シャワーを浴びてるときに、「シマー」と呼び出す旭飛。「火曜は司馬お休みの日だからいないよ~」なんていってたら、一番奥のプールサイドに司馬の姿が。これには母もびっくり☆

今日は、なっちゃんも久々に来てたよ~。

Conveersation パパが夕方、お泊りゴルフから帰ってきました。で、「じーじんち行こうか?」だって。そんな急に・・・。って今日、帰ってきたばっかりなのに・・・。

じーじとばーばがお寿司を取ってくれました~♪旭飛も、穴子とタマゴと。いくらの粒をひとつ食べさせてみたら、へ~~~~んな顔してました☆

じーじ、ばーばご馳走さまでした~♪

|

« 今年初花火 | Accueil | YAKINIKU~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10949977

Voici les sites qui parlent de 連日・・・ :

« 今年初花火 | Accueil | YAKINIKU~~~ »