« 連日・・・ | Accueil | 切っちゃったら・・・ »

12/07/2006

YAKINIKU~~~

Yakiniku3 めっちゃ美味しいらしい。

今日は、パパお休み。朝から旭飛とパパの二人で、車庫証明やら印鑑証明やらを取りにお出かけ。ママはおきらくお留守番。ま、すぐ帰ってきたけど。

Se_baigner5Se_baigner6 帰ってきたら、使ってない方のベランダのお掃除。パパ珍しく、朝からフル活動です。

最近、旭飛こっちで遊ぶことを覚えてしまって・・・。勝手に網戸を開け、勝手に外へ出て、勝手にまっくろの足のまま入ってくるのです。

なので、デッキブラシで、ゴシゴシしてもらってます。暑いから水遊びしながら・・・た、楽しそう・・・。おむつで失礼""

あーもう、このタンクトップも今年で終わりだな~これサイズ80。パツンパツンです。

Yakiniku_2 今日は、パパがバーナス出たから焼肉行こう!と。

「いえーーーい!!」

車でちょっと行った所のめっちゃ美味しい焼肉屋へ。

ここ辺りの中ではダントツにうまいっす!冷麺もオススメ。

ママも久々の生で喉を潤します~~~かぁ~旨いね~。いーねー夏ビール。

Yakiniku7 旭飛にほんのちょーーーーーーーぴりビールを与えてみた。まずそー!お子ちゃまにはまだまだこの味はわからんね~かわいそうに!

旭飛も「ニク、ニク」攻撃。冷めるの待ちきれず、冷ましているものを手掴みで・・・。旭飛の為をと思って、お野菜頼んだのに、ちっとも食べません。一人で、2人前近くは食べてました。将来の我が家のエンゲル係数が・・・。

そして、冷麺のオレンジも大いに気に入った様子で。お気に入り過ぎて、「ミカン、ミカン」と連呼するので、帰りにお隣のコンビニでミカンのゼリー買ってもらってました~。

あーおなかいっぱい。満足満足。パパさん、ごちでした~♪

|

« 連日・・・ | Accueil | 切っちゃったら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10950154

Voici les sites qui parlent de YAKINIKU~~~:

« 連日・・・ | Accueil | 切っちゃったら・・・ »