« 京急百貨店へ | Accueil | あやかちゃんとデート! »

19/08/2006

出産2日前のあゆみさんち

今日は、久々に太陽くんと太陽くんママに会いました!太陽くん、前一緒に遊んだときは旭飛と同じくらいの背だったのに、グググーンと伸びてます!2ヶ月あとに生まれたのに、何だか旭飛よりおにいちゃんみたい!いいな~。イマイチ旭飛チビなんです。(身長は平均、体重は平均ちょい上。ママ希望的には、体重平均、身長平均上が理想。欲張り?)

今日はパパ&ママ揃ってるせいか、いつもより元気でうれしそう!!旭飛と追いかけっこしてました。太陽くんは今日でプール最後だって・・・でもご近所だから、ちょくちょく一緒に遊びましょ!プール終わった後、旭飛は あやかちゃんとおにぎり分け合って、ランチタイムしました~♪

そして、そのあと、カステラ持って、もう少しで出産を迎える、アユママのおうちにお邪魔しました~!予定日は、30日。いつ生まれてもおかしくないから、出産前にゆっくりお話したかったんだ~☆

Chez_ayumi_1 お昼に、焼きうどん作ってくれちゃいました。そして、3時のおやつは、あゆのママが、天草から寒天を作ってくれていて、さらにあゆが白玉をつくり、クリームあんみつにしてくれました~感激☆

Chez_ayumi2 旭飛は、完全にアイス狙いです。アイス→あんこ→白玉→寒天と食していました。

ママとアユがおしゃべりしてる間は、「千と千尋」で。本当は、プールの後、お昼寝してる間にママたち楽しむ予定だったのに、寝なかったの。

「ほん(千と千尋)みる」って言ってました。

車のおもちゃを3つももらって、旭飛がガチャガチャいじってたペンも、オレンジジュースも紙袋に入れてもらって、お土産にもらい・・・。

家に帰ったらもらった紙袋の中にさらにトトロや車も詰め込んで、キッチンにいるママのところに持ってきて、「あゆ(に)もらった」って持ってきてました。

Chez_ayumi3 アユママ、出産前最後の写真で~す♪

※この夜、あゆママ破水して、入院。21日午前2時40分2835gの女の子を出産したとの報告ありました。

オメデト~♪

このブログあと更新なのバレバレですな~。

::おうちごはん::

何にしたか忘れた・・・でも、昼間いっぱい食べ過ぎて、あんまり食べなかった・・・

|

« 京急百貨店へ | Accueil | あやかちゃんとデート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

おい、おい、 地方~ って言うなよ~~

アユ、破水やったんね~。チョイ ビビルね~

頑張りすぎたかなあ~

Rédigé par: ミケ | le 22/08/2006 à 18:42

あらら・・・うらやましさを表現したつもりが・・・
スイマセン。

そうそう、破水。
踏み台昇降15分やってたらしい。

明日アユベビコにナナコと会いに行ってきます。
只今、瞬、肺炎で入院中らしい。

Rédigé par: Re:みけ | le 22/08/2006 à 21:50

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11557425

Voici les sites qui parlent de 出産2日前のあゆみさんち:

« 京急百貨店へ | Accueil | あやかちゃんとデート! »