« 広島3日目 | Accueil | 広島最終日 »

14/08/2006

広島4日目

Hiroshima4e7 BEFORE

今日は、私達も下山します。

Hiroshima4e1 お昼は、真っ白いおそばをいただきました。

帰りの車でぐっすりお昼寝。そのままおじーちゃんのお見舞いに行きました。そこでたーくん(パパの弟)とも合流♪

Hiroshima4e2 そして、夜ごはんは、恒例の文ちゃんでのお好み焼きぃ~。まみちゃんも仕事を終えて、合流!旭飛も、""よろこびぃ~""です。

いつもながらボリューム満点です。でも、野菜がいっぱいなので、ヘルシーでもあります。旭飛も1/4平らげました♪

その帰りに、ばーばに誕生日のおもちゃを買っていただきました♪トトロのぬいぐるみとトーマスのブロックです。ありがとうございます☆

その間に、おにいさんとまみちゃん、たーくんで、アンデルセンで旭飛の誕生日ケーキを買ってくれました!

Hiroshima4e3そして、そして、そこで、ママのメルトモで、親戚の杉田家ファミリーとも会えました~♪

今年は集まりがなかったから、あえないかも~なんて思ってたから、とってもうれしかった!

旭飛とちょうど1才違いの幸穂ちゃんで~す。9月で1歳になるんだよ。大きくなって女の子になりました!めっちゃかわいい~。

ダッコさせてもらったら、軽~い♪柔らかーい♪お返事もできるようになってて、手の上げ方もかわいいんだな~。

お店のエレベーター前だったから、あんまりゆっくりお話&旭飛と遊ばせられなかったのが、う~~~ん、とっても残念。今度はゆっくりとママ話したいね。

おうちまで、まみちゃんにダッコせがみ・・・。結局家までダッコしてもらっちゃいました・・・スイマセン。

おうちに帰って、ママとお風呂に入って。眠たくてぐずぐず。でも、パパが迎えに来てくれたら、ご機嫌戻ってます。フン!だ。

Hiroshima4e8 みんなが旭飛の誕生日を祝ったくれました。

ろうそく点けて、「Happy Birthday to you」を旭飛も一緒に歌い、ろうそく吹き消せました。

そして、ケーキ切り分ける前に・・・

Hiroshima4e9 AFTER

指でペロリ・・・フライング!

ケーキも一人分じゃ足らず、パパのを半分奪ってました!!

Hiroshima4e4_1Hiroshima4e10 ケーキ食べた後は、トーマスで。お兄さんに組み立ててもらって、みんなとずっと遊んでました。

それから、何連続も「ABC」の歌を披露し、しかも、ばーばとまみちゃんに向かって、ノリノリで手拍子しないと旭飛に叱られながら・・・。「エービーシーディーイーバッピ・・・(ABCDEFG・・・)」

Hiroshima4e11 お疲れ様スリーショットです。

お祝いありがとうございました!

また来年もよろしくお願いしマース!(笑)

|

« 広島3日目 | Accueil | 広島最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11525442

Voici les sites qui parlent de 広島4日目:

« 広島3日目 | Accueil | 広島最終日 »