« Happy Birthday!ASAHI  | Accueil | みんみと・・・ »

25/08/2006

BIRTHDAY PARTY♪

今日は、カイザー仲間が、つっちーと私と旭飛、AkiさんのBirthday Partyをしてくれました。

仕事帰り組もいるので、夕方スタートです。

ナナちゃんが、おっきなおっきなトトロを持ってきてくれてました。わけあって?!旭飛にレンタルしてくれるとのこと。

ちょっと大きなトトロにビビってます、旭飛。

Chez_ena 大好きな恵奈おねえちゃんの後をずーっとくっついて歩いてます。座っても隣に密着してすわり。恵奈’s弟の楓真はママにベッタリ。でも、途中から時々私のひざにちょこんって座ってくれます。かわいー♪旭飛には、おもちゃの取り合いで負けて泣かされたり・・・されてましたが。ゴメンネ~

Chez_ena4 折り紙折ったり、お絵かきしたり、おもちゃ散らかしたり、ボールプールで遊んだり、恵奈の髪飾りで遊んだりとほんとに次から次へと散らかしながら遊んでました。

とにかく、ママのところには戻ってこないほど、満喫しておりました。

Chez_ena6 えなはプリンセスの格好に変身してくれました。めっちゃカワイー♪

あまりのかわいさに、撮影会が始まりました。

Chez_ena7 えなの幼稚園時のお遊戯会のDVD鑑賞しました。えなはシンデレラ役☆すっごく上手。

Chez_ena8 今日は、ななちゃんが大きなチーズケーキを作ってくれました!酸味が適度にあって、甘すぎずとっても美味しかった!!旭飛も、沢山食べてました。

ママのみならず、旭飛までプレゼントもらっちゃいました。

皆さん、ありがとうございました&本日主役でありながら場所提供してくれた、つっちーファミリーに感謝です。

おっきいトトロは、「いらない」って言っていた旭飛ですが、帰り支度を始めると、トトロ、おうちいくと一人で抱え、車の中まで一緒でした。(ななさん、お借りしますね~)

そして、車の中で、寝ましたとさ。

::おそとごはん::

散らし寿司:◎

ケンタチキン:×

ひじきサラダ:△

ジャガイモのフライ:△

シュウマイ:1個

ちぢみ:△

食べるどころではないご様子の旭飛でした。

|

« Happy Birthday!ASAHI  | Accueil | みんみと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

この前は楽しかったね♪
旭飛君トトロ気に入ったみたいで良かった^^
ナナさんの頑張り甲斐があった~
この日は食べ過ぎたから、次の日1kgも増えててビックリ!!
パンナコッタ講習会はいつ出来る~??

Rédigé par: AKI | le 28/08/2006 à 21:39

楽しかったね~。

私も食べ過ぎた・・・。
次の日、BBQだったし・・・。
ダイエットせねば。

パンナコッタ、15日の金曜はどう?
午後からならOKですよ~。

Rédigé par: Re:Akiさん | le 29/08/2006 à 09:22

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11609191

Voici les sites qui parlent de BIRTHDAY PARTY♪:

« Happy Birthday!ASAHI  | Accueil | みんみと・・・ »