« 初対面&初サッカー観戦 | Accueil | BIRTHDAY PARTY♪ »

24/08/2006

Happy Birthday!ASAHI 

Happy Birthday to you~♪Happy Birthday to you~♪Happy Birthday Dear ASAHI~♪Happy Birthday to you~♪

って、朝、自ら歌っておりました☆

そう、今日は旭飛の2歳の誕生日~。早いものです。

今日はパパお仕事だし、遅くなるようなので、何もしてあげないのもかわいそう・・・と新高輪プリンスでやってる「くまのプーさん の夏休み」に行ってきました。本日は写真が多いので、画像でお楽しみ下さいな。

Shintakanawa_prince5Shintakanawa_prince4Shintakanawa_prince2   大きな絵本のコーナー。ちゃんと一人でしっかり聞けてました。

Shintakanawa_prince8 プーさんのはちみつみーっけ!

途中、写真撮るも。。。

Shintakanawa_prince10 ピグレットには背をむけ・・・

Shintakanawa_prince11 プーさんとは息が合わず・・・。ちなみにこのプーさん、風船を持っていて、上下に動いています。

Shintakanawa_prince18Shintakanawa_prince15  写真コーナーでは、ポーズ撮ってました。

プーさんのところでは、係りの人がデジカメで撮ってくれて、それをプレゼントしていただけるのです♪他なら、有料って言われそうなものなのに。

工作コーナーやら、絵日記を書くコーナーなども。

Shintakanawa_prince14 くまのプーさん絵日記コンテストもちゃんと出してきましたよ~。意外とちゃんと鉛筆もちできてます。

旭飛の絵日記はこちらからみれます。→http://plaza.ffn.ne.jp/cgi-bin/pooh/photo_list.cgi見たい方は「あさぷー」でご検索下さい。人様にお見せできるような代物ではございませんが・・・あしからず。

Shintakanawa_prince19 滑り台も置いてあったよ。プーさんのはちみつレモンを飲んだり・・・シールもらったり。

Shintakanawa_prince20 お昼休憩。

Shintakanawa_prince25Shintakanawa_prince26Shintakanawa_prince27 ありえない旭飛流[ハイ!チーズ!!]

Shintakanawa_prince39 隣接されてる、バズ・ライトイヤーSpace Ranger Campへ。

こちらは、もうちょっと上の年齢が対象で旭飛には難しいものも・・・。

Shintakanawa_prince32 ながーいトンネルでは途中でどこかぶつけたらしく、後ろからやってきたおねえちゃんと一緒に泣きながら出てきました。

このおねえちゃん姉妹が気に入ったようで、ずーっと一緒に遊びました。お姉ちゃんにダッコしてもらったり・・・。凄く面倒見のよいお姉ちゃんで、クツを脱がせてくれたり、一緒に手をつないで並んでくれたり。

Shintakanawa_prince42 お姉ちゃんたちと一緒に色々挑戦したよ~

Shintakanawa_prince35 中でもこのジャンピングボールはお気に入りの様子で、何回もやってたよ。

お姉ちゃん達とお別れの時。バイバイやだ~って泣いてました。

ついでに京急の中でも、寝ぐずり・・・。途中で、治まったけど。

帰りに、旭飛の誕生日プレゼントにサッカーボール購入しました。サッカーボールを見るなり、大興奮!散々、荒らした結果、ワールドカップに使われた、4号ボールに決定です。

帰りの車でようやく眠りにつき・・・そのまま起きずでした。

|

« 初対面&初サッカー観戦 | Accueil | BIRTHDAY PARTY♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛、お誕生日オメデトー!
2才になりましたねー。今よりもっともっといろんなことが
できるようになるね!楽しみです。
ふふ、特にお絵かきの上達を楽しみにしてるよー。

Rédigé par: nanako | le 25/08/2006 à 13:36

ありがと~
絵心のない両親のもとに生まれたかわいそうな旭飛に
お絵かきを教えてやってください☆
これからも、笑える小技を身につけていきます!

Rédigé par: Re:Nanako | le 26/08/2006 à 01:29

おー!
2歳のお誕生日おめでとぉ~~(*´∀`*)
お絵かきもちゃんと見たよ!
じょうずに書いてらっしゃる。

品川まで行ったんだ。
旭飛ママはアクティブで尊敬します。。!
私一人じゃ、太陽連れて行く自信ないよー。

旭飛くんもうれしそうだし、
素敵な誕生日でよかったね♪

Rédigé par: 太陽ママ | le 26/08/2006 à 12:13

遅ればせながら。。。
HAPPY BIRTH DAY !!! ASAHI!!!!!

お絵描きみたよ~上手、上手~

品川にこんなのあるのねん。

今日やっと、あさひのプレゼントGETしてきたよ~
遅れちゃったけど、待っててね~~~♪♪

追伸*今回は美優パパ セレクトです。

Rédigé par: ミケ | le 26/08/2006 à 22:20

とっても早いよねー!もう2歳??
腕の中でまだ首も据わらない、あんなにベビーしてたのにね~
こんなにたくましい男の子になったんだね。

うちとは約5ヶ月違いだけど、女好き?で沢山通じ合えるかも(笑)
素敵なお絵描きも、良い記念になったね~
心より HAPPY BIRTHDAY ! !

こちらこそリンク、お願い申しあげまする~m(._.)m 

Rédigé par: れおママ | le 27/08/2006 à 00:38

うちは、パパさんお休み少ないので、ママが動かないと・・・
なのです。

ご想像通り、それはそれは大変でした。
こんど、どこかに秋の遠足でも行きましょ!

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 27/08/2006 à 09:58

プーは、夏のイベントでやってたの。
27日までだったので、慌てて行って来ました!!

プレゼント美優パパが選んでくれたの???
楽しみにお待ちしてまーす!!

Rédigé par: Re:ミケ | le 27/08/2006 à 10:00

やっぱり、レオも女好きなのね!
運動量も半端ないみたいで、
それも我が家と共通。

これは一緒に遊ばせねば!ですね。

Rédigé par: Re:レオママ | le 27/08/2006 à 10:02

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11597675

Voici les sites qui parlent de Happy Birthday!ASAHI :

« 初対面&初サッカー観戦 | Accueil | BIRTHDAY PARTY♪ »