« 広島に行くための買い物 | Accueil | 広島1日目 »

10/08/2006

お盆前最後のプール

プールに行ってきました。今日は、あやかちゃんもかのんちゃんもまのちゃんも来てました♪レディなお友達多し☆今日はさすがにみんなお出かけなのか、少なかったな~久しぶりに。

上のクラスに上がってから、ランチタイムには旭飛よりも年上の子が多いので、旭飛もその中に混ざって大騒ぎ。お姉ちゃんが座ってる隣にちょこんと座っては顔を覗き込んで、一緒に話の中に加わってる。ちゃんと会話が成り立ってるらしいから不思議だ。

200608101335000200608101334000_1 帰りに図書館へ行って本を借りてきました。またもやこの炎天下の下で外で遊んでます。あついよ~旭飛。

花火の棒を拾って、「アナビ(花火)したね~じーじとばーばとアナビしたね~パパとアナビしたね~」とつぶやきながら・・・。

んでもって最近のブームは川をのぞくこと。「あ、さかないた」「も、いっかいみる」延々と続きました・・・。

::おうちごはん::

なすのタマゴのはさみ揚げ:×

カレイのから揚げ:◎

お味噌汁(キャベツ、たまねぎ、豚肉):◎

あと何したか覚えてない・・・冷蔵庫に残ってるものすべて使いました。

|

« 広島に行くための買い物 | Accueil | 広島1日目 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11501560

Voici les sites qui parlent de お盆前最後のプール:

« 広島に行くための買い物 | Accueil | 広島1日目 »