« ドライブ行って来ました | Accueil | 久々にお散歩 »

04/08/2006

ひきこもり2日目

だいぶ熱も下がりましたが、まだちょっと足元ふらついています。先生によると、ダイアップの副作用が残ってるとは考えられず、体力がまだ戻ってないと考えられる。とのこと。きっと気持ちは前に言ってるけど体がついて行ってない感じみたい。そのおかげで、ほっぺたやらおでこに傷作りました。じっとはしていられないんだよね~。

Aide_menagereAide_menagere2 今日も外は暑く、それでいて足取り不安定なので、おうちに引きこもりです。今日はいっぱいお手伝い。

最近の旭飛の口癖は「あさひもやる」「(じ)ぶんでやる」「(ひ)とりでやる」。自立心がだいぶ芽生えてきた証拠である。が、もっと自分でやって欲しいことは出来ないのである。母が期待、熱望する自立と自分がやりたいものは全く平行線を歩んでます。

ベランダでお布団叩けば、「あさひやる~」。お布団運べば、「あさひもつ

Aide_menagere3Aide_menagere4Aide_menagere5Aide_menagere8  洗濯物をたためば、「あさひも」。パパのTシャツを持てば、「パパ(のところに)イレル」と、せっかくたたんだものをぐしゃっとしてくれます・・・。

Troueeそして、元気になった証拠・・・せっかく昨日張り替えた障子・・・見事に一蹴されました・・・。一度に2枚貫通です。見事な蹴りっぷりで。この後怒られたことは言うまでもありません!

元気は、元気で大変である・・・。

|

« ドライブ行って来ました | Accueil | 久々にお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11345870

Voici les sites qui parlent de ひきこもり2日目:

« ドライブ行って来ました | Accueil | 久々にお散歩 »