« 頂いちゃいました♪ | Accueil | プール→ヨガ »

30/08/2006

久々にパパとお出かけ

Akarenga15 広島から帰ってきて以来のお休みとなりました。

朝の目覚ましは・・・聞いてびっくり、旭飛が足で、障子を破る音で目が覚めました・・・。

あまり心地よい目覚まし音ではない・・・。

Se_baigner_1Se_baigner6_1  手始めに、ビニールプールで水遊び。

我が家は、ここまで、水を運ばなければなりません・・・もちろん、パパのお仕事です。

ママはこの間にお弁当作り。

曇りだけど、「四季の森公園」へ行こうか?ということに。

しかーーーーーーし。雨がポツポツと・・・久方ぶりの休みだっちゅーのに、「パパ、雨男なんでない???」

でも、お弁当つくっちゃったし~。いつでも逃げれるように、結局、ワールドポーターズに。

Esperito プールから出てきた旭飛は、ミスター伊藤に変身です。

ったく、なにやってんだか・・・面白すぎです。

どうにか、WP(ワールドポーターズ)に着いた時は、雨上がってました。もうすぐ港北に出来るIKEAのイベントも。(←ママ的にとっても楽しみにしてます!)

Akarenga 旭飛、IKEA家具に座って、お絵かきタイムです。両利きのようで・・・。

Akarenga8 でっかい椅子もありました。

Akarenga4 その後は、芝のところでお弁当食べて、サッカーして遊んだよ~。思ってたよりは、上手にボール蹴ってました。

Akarenga9 周りを散歩して、そうそう、「ニャッキ」を作った人の作品が床下に飾られてました。

このデザイナー、ニャッキの他に、クロネコヤマトのクロネコだとか、ミスドのポンデライオン、わかさ生活のブルベリアイなんかのクレイアートを作った人なんだって~すごーい。まさかおんなじ人の作品だとは思わなかった!

帰りは、念願の???「満天の湯」に行ってきました。旭飛は、寝起きだったせいか、パパとママとどっちと一緒に入るか中々決められず、泣いておられました。

結局、ママと更衣室に向かうも、「パパイク~」と言い出したので、「じゃあー一人でパパんとこ行く?」と聞くと「一人でパパいく~」と言い出し、出口の方へ泣きながら行ってしまったので、これは本気?と思い、掃除のおばさんの協力を得て、パパの所へ連れて行ってもらいました。

ママは今回のんびりとサウナ行けました。

Mantennoyu2Mantennoyu  そんなこんなで旭飛の洋服とオムツをママが持ったままだったので、旭飛、こんな姿(パパのTシャツ)でウロウロしてました。まだ、長いようで、何度も転んでおりました。映画の「キャスパー」思い出します。(この映画切ないよね・・・最後)

あんなに泣いてた子とは思えないほど、ご機嫌です。

「おうち帰って~トトロみるっ!」と宣言どおり、トトロ見ながら、パパと一緒にご就寝です。

::おそとごはん::

冷シャブうどん:△

子供コーナーで姉妹の間に割り込んで座り、トム&ジェリー見てました。

|

« 頂いちゃいました♪ | Accueil | プール→ヨガ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11695230

Voici les sites qui parlent de 久々にパパとお出かけ:

« 頂いちゃいました♪ | Accueil | プール→ヨガ »