« 久々にお散歩 | Accueil | 広島に行くための買い物 »

07/08/2006

じーじとばーばんちにお泊り

Zzz_avec_momo7 寝ながら、モモをいーこ、いーこしてます。

昨日、ママが講習会があったので、丸の内までお出かけしている間、旭飛をじーとばーに預かってもらいました。ママがいない間、モモも連れて、クランベリーモールへお出かけ!したそうです。

小さい子に人気のモモ。旭飛がトイレからばーと帰ってくるとモモの周りには小さい子がいっぱい。なぜか旭飛、その取り巻きの中に加わり、モモと他人のふり。みんなが「ももちゃん」といってる中、にっこにこしながら旭飛も一緒にモモチャーンと叫んでいたって。どういうつもりだったんだろ。

モモと旭飛を連れての買い物は買い物にならないそうで・・・。今度は旭飛とモモを置いて、じーとばー二人で行く!と言ってました・・・。

Sadaharu_aoki2 ママ、お土産に、「Sadaharu Aoki」のケーキを買ってきたよ~。ここは高いんだな~ケーキ。エクレアが一本、500円します。旭飛とじーにはシュークリーム。濃厚なクリームがずっしりと詰まってました。中々美味しかった。ばーには、ミルフィーユ、ママは、パッションとチョコレートのケーキ。新作です♪うーん、旨かったな~。

Amuse_dans_leauAmuse_dans_leau3  今日は、じーが玄関の草木たちの手入れをしている横で水浴びです。一人で遊んでます。

散々遊んだ挙句、ようやく、お昼寝してくれました。

じーとばーはその間にお買い物。

Zzz_avec_momoZzz_avec_momo4 モモは旭飛の隣でzzz。

モモは旭飛が寝ていると、必ず、そこで寝ます。

そして、だんだん近づいていくお二人・・・。

寝てるときが一番仲良しです。

|

« 久々にお散歩 | Accueil | 広島に行くための買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Sadaharu Aoki行ったんだぁ♪
高いよね、あそこ・・・。
私は店の近くまで行って用事が出来たので、日本では行ったことないけど、母上さんだけが食べたんだよね。
スゴイ高い!って言ってた。
パリではパンも食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった!!
あ~、パリ行きたくなってきた☆

Rédigé par: AKI | le 10/08/2006 à 13:17

ケーキ、全部600円越えだよ。高いよね~。
さすがにエクレアに500円出す気にはなれず・・・。
生菓子は何とか我慢できる。
でも、焼き菓子が・・・。
カイザーの100円焼き菓子の半分のサイズで、200円越えですもの・・・。
あーー私もパリ行きたいよ~・・・
たっぷりお小遣い持って!

Rédigé par: Re:Akiさん | le 11/08/2006 à 03:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11346386

Voici les sites qui parlent de じーじとばーばんちにお泊り:

« 久々にお散歩 | Accueil | 広島に行くための買い物 »