« 広島4日目 | Accueil | トトロGET! »

15/08/2006

広島最終日

Hiroshima5e1 今日は、朝から、ご先祖様のお墓参りに出かけました。

Hiroshima5e4 Hiroshima5e2 去年は旭飛は寝てしまっていて、車待機だったのですが、今年は両家ともご挨拶できました。

Hiroshima5e9 昨日会ったばかりのたーくんにもすでにべったりです。

Hiroshima5e6 お墓参りの帰りにそのままおじいちゃんのお見舞いです。

明日、手術なので、元気付けにシュレック「わぁ~」

Hiroshima5e8 最後に、握手して、お別れです!

おじいちゃん手術頑張って!

おうちに戻って、ばーばがお昼ごはんをいっぱい作ってくれました。

さて、帰ろうとバスセンターまで歩いていったら、ちょうど行ってしまった後。次来るのは?30分後。空港到着、20分前!こりゃヤバイ!とANAに電話してみると、チェックインは15分前までらしい・・・ギリギリだ~ということで、急遽パパがお兄さんに電話して、送ってもらいました。どうにか30分前に到着できました。ありがとうございました。

Hiroshima5e11 飛行機の中ではずっと起きていた旭飛でしたが、無事乗り切りました。

帰りの電車の中でも眠いはずなのに、ミョーに興奮して、家に帰るまで寝ませんでした。

最後はバタバタでしたが、5日間お世話になりました!

|

« 広島4日目 | Accueil | トトロGET! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11525978

Voici les sites qui parlent de 広島最終日:

« 広島4日目 | Accueil | トトロGET! »