« ベイサイドマリーナ | Accueil | 初対面&初サッカー観戦 »

22/08/2006

お勉強時々トトロ

Zzz060822 今日は、久々にお友達がプールに大集合しました!おかげでプールサイドも混みこみです。シマとも久しぶりに会ったよ~おかげで旭飛も楽しそうです。

お昼も、シマ、なっちゃん、きょうへい君、ともや君と一緒に食べたよ。

久しぶりにおうちで昼寝zzz。爆睡してくれるかと思いきや、1時間ほどでした。残念・・・。

最近、独り言ブームであられます。

アンパンマンの電話を持ち出して、一人でお話。

「いまからついたよ」←多分、いま着いたよと今から行くよが混ざってる。本人がどっちをいいたいのかは、本人のみぞ知る。

「うん、うん」

「ますだあしゃひくん」「もうしゅぐ2しゃい」「はい、うん」「ますだあしゃひくん」「もうしゅぐ2しゃい」「はい、うん」と繰り返し・・・「あんぱんまん、またあとでね」

と一人遊びしてました。笑えるぅ~。

Cadeau_danniversaire2Cadeau_danniversaire3Cadeau_danniversaire5Cadeau_danniversaire6   その後は、横浜のじーとばーから誕生日プレゼントにもらった、お勉強ディスク。たまーにトトロ。またお勉強。またまたトトロ。またお勉強みたいな・・・。

::おうちごはん::

いかん、いかん。最近何食べさしたか覚えていない・・・。更新遅すぎ?

|

« ベイサイドマリーナ | Accueil | 初対面&初サッカー観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11561831

Voici les sites qui parlent de お勉強時々トトロ:

« ベイサイドマリーナ | Accueil | 初対面&初サッカー観戦 »