« モモと大の仲良し?! | Accueil | 久々にパパとお出かけ »

29/08/2006

頂いちゃいました♪

今日は、一週間ぶりにプールです。

Cadeau3 しまままからステキなプレゼント頂いちゃいました♪

ハワイアンキルトです。ハワイ語で[お誕生日おめでとう]って意味だそうです。

全部手縫いだし、ハワイ柄の布だし、布のカットや縫い目も直線ではなく、模様だから、ほんと難しいし、時間がかかったんだろうな~と思う。刺繍の字体もかわいいーし。日付まで入ってる!裏にもしまままとしまのお名前も。すごーい!

しままま、フラダンスやってて、発表会も最近あったばかりで、レッスンにも沢山通ってたし、しまのお世話もあるし、その合間にやってたなんて・・・脱帽です!

手作りって、作り手の想いがなきゃ絶対出来ないから、心からうれしい!しまままさん、ありがとう!

旭飛も、しまままからもらったって言って、離しませんでした。パパにも、きちんと「しまままからもらったよ」って報告してました!

額に入れて飾らせてもらうね!影響されやすい私は、また、ハワイの海、潜りたくなっちゃいました~。

::おうちごはん::(←今日はハワイの海を思わせる色にしてみました~♪)

生姜焼き:◎

カツオのたたき:○

人参とごぼうとツナのサラダ:×

卵ともやしの中華スープ:×

ごはん:◎

今日はみょーにしょうが焼きにはまっていた旭飛でございました。

|

« モモと大の仲良し?! | Accueil | 久々にパパとお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

夜中にコツコツとねっ
パンやらお菓子作りのほうが途中放棄出来ないから凄い。尊敬です。

本当は額に入れたかったんだけど、調度良いサイズの額見つけられなかったのごめんね。

Rédigé par: しままま | le 01/09/2006 à 21:20

波縫いが難しいの意味がよーくわかりました。
私もベビーシューズを手縫いしたんだけど、
曲がるね・・・(苦笑)
私の場合は隠れちゃうからごまかせるけど・・・
ハワイアンキルトって表に出るもんね。
額、私も探したんだけど、なくて。
でも、IKEA のOPENのカタログもらったら、
これ、いーかもってやつ見つけたので、
それまではそのままで飾ってマース♪

Rédigé par: Re:しままま | le 02/09/2006 à 07:20

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11694579

Voici les sites qui parlent de 頂いちゃいました♪:

« モモと大の仲良し?! | Accueil | 久々にパパとお出かけ »