« ひきこもり2日目 | Accueil | じーじとばーばんちにお泊り »

05/08/2006

久々にお散歩

Promenade0608051 熱も下がり、今日は足取りもしっかりしてるので、お買い物がてら、久々の外出!

Promenade0608052 あさひのかばんには、本日のあさひのおきに!が入ってます。旭飛財布やら、アンパンマンやら・・・そして、家の鍵まで。

中々車に乗らないので、旭飛も、ママも蚊に刺されちゃったじゃーン!!旭飛はなぜか顔にめっちゃ刺されるんだよね。

でも、本人は久々に外に出れて、楽しそうでした。

|

« ひきこもり2日目 | Accueil | じーじとばーばんちにお泊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11346021

Voici les sites qui parlent de 久々にお散歩:

« ひきこもり2日目 | Accueil | じーじとばーばんちにお泊り »