« 出産2日前のあゆみさんち | Accueil | ベイサイドマリーナ »

20/08/2006

あやかちゃんとデート!

200608201313000 今日は、じーじとばーばとモモで川に行ってBBQの予定でしたが、台風や大雨なんかの影響で水位が上がって、水の流れも速くなってるってことで、来週以降に延期。

通ってるプールのファミリーデーだったので、このうだる暑さの中、散歩なんていけん!ということで、行って来ました。だれかいるかな~?恭平君がそっくりのパパさん(←ほんとは逆、パパにそっくりの恭平君)とママと一緒に来てました。

遅れてあやちゃん登場!旭飛も見つけて、「あやちゃん、あやちゃん」の連呼。

一緒に手をつないだまま泳いだり。追っかけて泳いだりと・・・。ずーっと一緒に遊んでました。途中なっちゃんやまのちゃんにも会ったよ。

お昼どうしよっか~?ってことで、一緒に大戸屋で食べることにしました。写真撮るときは旭飛はあやちゃんにベッタリくっついてます。(室内&携帯の為ぶれたね~ごめんね~)

駐車場までももちろん一緒に行って、ひと遊びしてから、あやちゃんとバイバイ。無理やり離されたあやちゃんは車の中で泣いてました。また火曜ね~。

帰って一眠りして、ママと一緒に甲子園決勝観戦。ママ、早実応援。すごい試合。両投手とも過ごすぎ。彼らのパワーってほんとにすごい。15回に145km以上の球を続ける投げるなんて。尊敬であります。結局、1対1のまま、明日再試合。旭飛、そんな野球見ながら、「じーじやきゅうすき。あさひもすき」って言ってました。

で、またトトロタイムです。本日2回目。何回見れば気が済むんだ?

|

« 出産2日前のあゆみさんち | Accueil | ベイサイドマリーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11524554

Voici les sites qui parlent de あやかちゃんとデート!:

« 出産2日前のあゆみさんち | Accueil | ベイサイドマリーナ »