« じーじとばーばんちにお泊り | Accueil | お盆前最後のプール »

09/08/2006

広島に行くための買い物

あさってから広島。明日はプールがあるので、今日のうちに・・・と港北東急まで車走らせました~。そして、出発と同時に旭飛もzzz。港北東急は夏休みのせいか駐車場待ちしております。でも、旭飛寝かせたいので、私的には好都合。

ところが起きたら起きたで買い物にならず・・・。旭飛の遊びに付き合って終わりみたいな・・・。目標のものは何も買わずに、パパと旭飛のおそろいTシャツと旭飛の服とを買っておしまい。

200608091438000 でも、ここはキッズのもの結構充実してるから、楽しい。

ある店で、かばんとかさとを持ち、ずーっと店内歩きまわってました。ついでにニモやスティッチまで。

持ったまま、店内から出てしまって・・・おーい、それじゃ盗人だぁ~。周りのひとには笑われておりました。

女の子ってみんなかばん好きだけど、旭飛もかばん好きなんだよね~。意外と。

Kouhokutokyu 今日は、夏休みで一段と賑わっていたんだけど、1Fになにやらイベントが。

変わった乗り物が買い物金額によってコインをくれ、それでその乗り物に乗れる。旭飛は2枚Get。

ちょっとレトロでかわいい。

ところが、一回目にして、大泣き。ったく弱虫だな~。

泣いてるのは旭飛だけでした。

::おうちごはん::

オムライス:◎

野菜スープ:○

|

« じーじとばーばんちにお泊り | Accueil | お盆前最後のプール »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11501298

Voici les sites qui parlent de 広島に行くための買い物:

« じーじとばーばんちにお泊り | Accueil | お盆前最後のプール »