« 久々にパパとお出かけ | Accueil | 優衣奈嬢♪ »

31/08/2006

プール→ヨガ

Velomoteur2 今日は、パパが午前中休みということで、早めにプールに行って外で遊ぶことに。昨日買ったヘンテコボールを持って。

パパは、旭飛がプールの間髪を切りに行くとのことで、原チャリで。

プールの外で遊んでいると、あやかちゃん登場!もちろん一緒に遊びました。

しかも北海道帰りのあやちゃんから、「まりもっこり」(←安藤美姫ちゃんが持ってたらしい)の人形いただいちゃいました。

あやちゃん、「もっこり」って連呼してたけど・・・。

ともや君も途中参加。プール行く前からそんなに遊んで大丈夫かい???

やはり、眠さに途中からご機嫌ナナメ君でした。旭飛だけね。

で、続け様にヨガって来ました。肺炎完治した、瞬も一緒です。

初ヨガ♪気持ちよかった~・・・昼寝が遅れ遅れになってた旭飛もちょうどヨガの時に寝てくれて☆ラッキーでした。

1回400円なので、うれしい限りです。

Avec_syun5Avec_syun4  やっと起きた旭飛。瞬とすれ違い。中々この二人絡まないのです。ナゼ?

瞬が、旭飛のこと「あさひ」ってちゃんと呼べるようになってました。これで、あやちゃん→しまにつぐ3人目です。あさひって呼べるの。うれしいね~。あさひって発音しにくいんだよね~みんな成長してる証拠ですね。

::おうちごはん::

ハンバーグ(人参・セロリのすりおろし入り♪):◎

きのこのバターしょうゆ炒め:△

もやしとコーンの炒め:×

ゆかりごはん:◎◎

お子様ランチにしたら大喜び。パパがいるときは一人で食べず、パパに食べさせてって言うんだけど、今日は、自ら一人で・・・いいことだ。

久しぶりに食べたゆかりごはんにはまってました。

|

« 久々にパパとお出かけ | Accueil | 優衣奈嬢♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11725753

Voici les sites qui parlent de プール→ヨガ:

» 安藤美姫 [気になる言葉]
安藤美姫は、日本の女性フィギュアスケート選手である。身長161cm。血液型O型。オリオンフィギュアスケートクラブ所属。日本オリンピック委員会の選手強化キャンペーン・シンボルアスリート制度適用選手です。愛称はミキティ、アンミキ。 [Lire la suite]

Notifié le le 11/09/2006 à 22:24

« 久々にパパとお出かけ | Accueil | 優衣奈嬢♪ »