« とうとう・・・ | Accueil | ひきこもり2日目 »

02/08/2006

ドライブ行って来ました

朝、4:30amにダイアップ入れました。

入れるときにちょっと嫌がって起きたけど、そのまま6:30まで熟睡できたようです。朝からご機嫌はいいですが、まだ9度近く熱があります。

朝ごはんは、おかゆやごはんは食べないものの、ジャコ入り玉子焼きやほっけ、お麩の味噌汁(麩なんてママとパパの分まで合わせて15個も!)を沢山食べました。

水分も昨日より取ってるし、バナナも朝一本、昼一本食べました。そうすると、熱も7度ちょっとまで下がりました。そうなると元気をもてあまします。

昨日に引き続き、DVDのオンパレード。でも、昨日沢山みたせいで、もう、飽き飽き気味。「カイモン(買い物)イク」と何度も言うので、パパも休みのことだし、ドライブにいきました。車の揺れで、気持ちよく寝てるので、そのまま乗ることに。結局、自由が丘まで走りました。

今日は、ママの誕生日。大好きなケーキ屋のひとつ、パパにパリ・セヴェイユでケーキ買ってもらっちゃいました♪自由が丘滞在時間はものの40分。ママはお菓子の道具を入手しにちょっとご近所まで走って買いに行ったけど。旭飛とパパはキッズ広場で遊んでてもらいました。ピーコックに車停めたので、帰り際に食材買って終わり。そのままトンボ帰りです。旭飛は眠そうだけど、寝ませんでした。

Paris_seveille_1 家に帰って、Tea Time。

ママは、ムッシュ・アルノー(真ん中)。パパは、モンブラン(右)。旭飛はコム・ニューヨーク(左)を頂ました!久しぶりに美味しいケーキをいただきました!満足~♪

Paris_seveille5_1Paris_seveille6 旭飛も、ケーキにフォーク刺して、食べてますが、3口程でご馳走様。

まだまだ本調子ではありません。

足取りも熱のせいなのか、薬のせいなのか・・・ふらふらだし。

Veranda_1Veranda2_1  今日の夜ごはんは、おうどん。パパが、お寿司も取ってくれました。でも、旭飛が眠いのに寝ないでベランダ行ったり、ソファーからジャンプしたり、ベッドの上に登ったり、降りたり・・・。あまりにチョロチョロするもんだから、放っておくことも出来ず、あんまり食べた気にならなかった。ザンネン・・・。

8時半頃やっとしまじろうとパオーン(しまじろうのおともだちのぞうさん)を連れて、ネンネ。この時8.5℃。昨夜は寝付く時にあがる体温で、けいれんが起きた。今日もなんだかビクビク来てるし、目もあっちむいたりこっちむいたりとちょっと変な動き。体もなんだか固いし。呼吸も速い。氷漬けにし、熱が上がらないようにしました。

どうにか、落ち着き、ぐっすりと寝ています。明日こそ熱が下がってくれるといいのだけど・・・。

|

« とうとう・・・ | Accueil | ひきこもり2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

遅くなってしまいましたが
あいこさん お誕生日おめでとう☆

旭飛くんお熱辛いね
食欲出てきたみたいだね。
早く良くなりますように…

Rédigé par: しままま | le 04/08/2006 à 23:49

ありがとう!
子供がいるとなんだか自分の誕生日どころじゃなくなっちゃいますね。
しまままさんなんて、しまっこと一緒の日だから余計かな?

早くよくなってプールに行きたいよ。
火曜日から復活予定で~す。
しまっこはお休みかな?

Rédigé par: Re: しままま | le 05/08/2006 à 14:45

アイコの今年のお誕生日は忘れられない日となってしまったねー。今日はだいぶ良くなったのかな?完全回復の前に暑い日続きになるだろうから気が抜けないだろうけれどアイコがバテないようにしてねー。

Rédigé par: nanako | le 06/08/2006 à 00:55

旭飛は元通り、あばれっこに戻ったよ~
心配ありがとね!
今日からプールにも復活です!!
ななこも学校終わりかな?
お時間空いたら遊んでね。
11~15日までは広島なので、その後にでも♪待ってマース!!

Rédigé par: Re:Nanako | le 08/08/2006 à 07:46

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11231128

Voici les sites qui parlent de ドライブ行って来ました:

« とうとう・・・ | Accueil | ひきこもり2日目 »