« BIRTHDAY PARTY♪ | Accueil | モモと大の仲良し?! »

26/08/2006

みんみと・・・

Avec_totoroAvec_totoro2朝起きてから、すぐさまトトロのもとへ。

チューして、おっきいトトロに小さなトトロ乗せてました。

今日は、久しぶりにみんみが実家に帰ってくるとのことなので、旭飛のお誕生日会もついでに・・・

みんみとママ、旭飛以外はみんなお仕事なので、じーが、「ベイサイドのオムライスを食べておいで!」(←指定)とお金をくれたので、今日は、みんみとまたまたベイサイド行ってきました。

久しぶりにみんみに会うのに、覚えていたようです。

Omulette2 じーが一度ここのオムライスを食べて見たかったそうです。その後は、ブラブラと・・・

Baysaidemarina0608264 噴水では遊ばないのに、池では遊ぶ旭飛。泳ぐの大好きなモモも入りたいらしくものすごい引っ張ってます。前足だけ入って、犬掻きしてます。旭飛も負けずと水バシャバシャ!

Baysaidemarina06082613 アイス食べて、汽車乗って帰ってきました。

家ではパパも合流して、BBQ。

Birthdaypartyみんみとパパからプレゼントもらっちゃいました。(じーじたちからは先日)

パパいわく、「大人が遊んで面白くないおもちゃは子供も面白くない」って前に言ってた。それにしても・・・。

写真はパパからのプレゼント。レールを書くとトーマスがそこを走るのです。大人達がはまってます。

Birthdayparty2_2 ママは昨日、夜な夜なマジパンでトトロを作りました。

かなりビミョーな出来ではありましたが、旭飛にわかったようで・・・喜んでくれてました。ほっとしております。耳をかじってました。

Birthdayparty6ハイテンションの旭飛、モモの上に乗るぅ~

モモは黙って乗られています。大人だな~モモ。

|

« BIRTHDAY PARTY♪ | Accueil | モモと大の仲良し?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

うちもよくベイサイドマリーナ行くよ~。
このオムレツ、すごい気になっていたものの
まだ食べたことなかったんだ。
うまい??

トトロのケーキ、すごいおいしそうだ!
さすがだね、売ってるケーキそのものだ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

Rédigé par: 太陽ママ | le 29/08/2006 à 09:32

まぁまぁ美味しかったよ~♪
ロコモコも気になるところでした。

トトロ、に見えたかしら???
色と形で判断して!ってところでしょうか・・・。
太陽くんは、2歳までもうちょっとだね~。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 30/08/2006 à 09:52

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11631129

Voici les sites qui parlent de みんみと・・・:

» hel de centre de yakima de westcoast [hel de centre de yakima de westcoast]
hel de l'atlantide carribean emplacement de mariage de vegas jouets de b饕� de nettoyage ... [Lire la suite]

Notifié le le 29/08/2006 à 02:26

« BIRTHDAY PARTY♪ | Accueil | モモと大の仲良し?! »