« 朝から無駄足? | Accueil | ミスドでデート »

04/09/2006

親子教室

今日は、親子教室最終日です。

牛乳パックつなげて、平均台にしたり、ダンボールの車に乗って、引っ張って走ったり、トンネルくぐったり、大興奮でした。最後にアンパンマンのメダルをいただきました♪

Baysidemarina060904 またまたベイサイドまでお出かけしてきました。今日はお弁当持参です。ママのヨガパンツ買っちゃいました。ついでに旭飛のミニバッグまでGet。旭飛は女の子みたいにかばんを持つのが好きなんです。

Baysidemarina0609045 またまたくじらの池にはまってます。

::おうちごはん::

鶏肉とゆで卵、インゲンのお酢のさっぱり煮:○

ぶりの塩焼き:○

キンピラ:×

豆腐とわかめの味噌汁:◎

ごはん:◎

野菜がな~・・・イマイチ食べないよな~・・・

|

« 朝から無駄足? | Accueil | ミスドでデート »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11768330

Voici les sites qui parlent de 親子教室:

« 朝から無駄足? | Accueil | ミスドでデート »