« 優衣奈嬢♪ | Accueil | 朝から無駄足? »

02/09/2006

なっちゃんちへ

Naccyanchi2 今日は、プールの後、なっちゃんとしまとサイゼリアでランチ。お隣にはともやくんFamilyが♪

みんなで食べると楽しいね~♪♪♪

旭飛は、最後の最後でzzzしてしまいました。

そのあと、なっちゃんちで遊ばせてもらっちゃいました☆なっちゃんち着くなり、起きてきたよ。なんともタイミングがいいこと。

なっちゃんちには女の子らしいおもちゃがいっぱい!ひと部屋丸々なっちゃんのおもちゃルームになってました!

旭飛のお気に入りは、レジ付のお買い物ごっこするやつとミニーちゃんの掃除機。そして、アンパンマンの起き上がりこぶし。アンパンマンの滑り台でした。それにしても、すっごいおもちゃ!我が家もおもちゃいっぱい!と思ってたけど、少ない方なのかも。

Naccyanchi 帰りは、なっちゃんちの近くの小さな公園で遊ばせてもらいました。

::おうちごはん::

ナスと豚肉のオイスターソース炒め:△

カツオのたたき:△

納豆:◎

わかめと豆腐の味噌汁:◎

|

« 優衣奈嬢♪ | Accueil | 朝から無駄足? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11768255

Voici les sites qui parlent de なっちゃんちへ:

« 優衣奈嬢♪ | Accueil | 朝から無駄足? »