« 臨港パーク | Accueil | 朝市へGO~ »

30/09/2006

がんばーれ♪フロンターレ♪

Frontale4 今日は、プールの後、楽しいことが待ってるんだよね~♪

まずはプール。ゴーグルパワーはさらに発揮し、飛び込みかなり激しく・・・そしてしつこい・・・。みんな終わりなのに、まだ「トントンパ、する~」と言ってる人が。。。

そして、泳いでるときも自ら顔つけて・・・。肺活量鍛えてます。きっと水の中が見えるようになったのが楽しいんだろうな~。徐々に潜ってる時間が長くなってきました♪

そして、この後は、あやちゃんと、サイゼリアでランチ。

そして、またまた行って来ました♪等々力競技場。フロンターレの試合です。

BSで放送するって言ってたけど、映ったかしら?私達。オシム来てたらしい・・・。いくら目のよい私でも、見えなかったわ~。

Frontale2_1 なでしこJAPAN目指すあやちゃん、決まってます!

行きの車の中で寝てくれた旭飛は、競技場到着と同時に、目覚めました。あやちゃんは寝ませんでした。

室内で練習してる選手を見つけ、釘付けの旭飛。一向に離れようとしません。やっぱり、食いつき方が、男の子?って感じです。「あさひ、いくよ!」と姉さん女房、あやか嬢。

Frontale3_1 今日は、フロンターレのパカパカ応援グッズも購入したよ~

試合始まる前に大きなフロッグの中に入ったよ~。「イエイ、イエイ、イエーーーーイ」って大はしゃぎ!

前半は、一生懸命見てたよ~。

後半は、遊びながら・・・ゴール決まると、「やった、やった」って喜んでました♪

試合は3-3の引き分け。勝てた試合だったのにね~

帰りの車で、彩ちゃんやっと落ちました。試合中も寝そうなところに大歓声。寝る暇もありませんでした!

あやちゃん、いつも招待してくれてありがとうです☆また来週もあるよ~だって。

お天気よければ是非☆☆☆だって。どうかお天気になりますように!

帰りは、サッカーボールずっと蹴りながら歩いてました。旭飛も眠いはずなのに。

::おうちごはん::

ひじきと豆腐のハンバーグ:△

スパサラ:△

鶏肉と野菜の煮物:△

ゆかりの海苔巻き:◎

高野豆腐の味噌汁:○

|

« 臨港パーク | Accueil | 朝市へGO~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

もしかしてアイコ行っているかと思ったら。
やっぱり!私も旦那と行っていたんだ!
ヤツは広島ファンなので、アウェーで観戦していたよ。サンフレッチェはわりと崖に足を落としそうな順位。大丈夫なのか?

Rédigé par: nanako | le 04/10/2006 à 22:37

えー、そうだったんだ~。
私達、サンフレッチェ側に近いところにいたんだよ~。
広島ファンとは知らなかった~・・・
寿人がいるから大丈夫よ!
昨日はあんまり活躍してなかったね~。

Rédigé par: Re:nanako | le 05/10/2006 à 08:08

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12107533

Voici les sites qui parlent de がんばーれ♪フロンターレ♪:

« 臨港パーク | Accueil | 朝市へGO~ »