« 親子教室 | Accueil | ついでにベイクオーター »

05/09/2006

ミスドでデート

200609050906001 今日は、朝から、ミケから届いたプレゼントを見つけ、「ママ、アケテ」攻撃。パパは、途中放棄で会社に向かい・・・ママ、必死で頑張りました。

200609050906000 ママが作ってる先から、崩して行く旭飛。食べ物でつるママ。ママの作戦勝ち~イエーイ!しかし、パンくずで床が・・・掃除機するママ。旭飛の勝ち?か?

旭飛は、母の苦労も知らず、楽しんでまーす♪ミケ、サンキュー!!

そんなこんなで争っているうちにヒェ~。プール行く時間。慌てて、弁当詰めて、着替えて・・・やっぱり、駐車場渋滞・・・ほんとどうにかして欲しい、この駐車場。まだ、30分前だって言うのに。ちっとも動かない。

結局、プール入れたの、10分過ぎてました。プールサイドに行くと、みんながプールの中から旭飛君おはよ~って言ってくれてます。すいませーん、遅刻デース。

最近、「モモとおんなじ~」といいながら犬掻きしてます。ほんとはクロールの練習?で、ぐるぐるぱーんちってまわさなきゃいけないんですけどね・・・なんてったってマイペースな旭飛君ですから~コーチの話なんて聞く耳もちませーん。でも、おかげで、バタ足では泳げそう。あとは、顔をずっと水につけれるようになればいいんだけど。潜れても、つけるのはイヤみたいで。子供語ゴロは親にはわかりませ~ん☆

今日は、暑かったので、プールはありがたかったな~。

プールの後、彩ちゃんと、まのちゃんと一緒にごはん食べて、あやちゃんもSaty行くというので、一緒にお買い物。終わっても帰ろうとしないので、一緒にミスドでおやつデートしました。

おかげでぐっすりお昼寝。久々に長時間寝てます。そのお時間4時間半。いつも思う。これから何時間お昼寝しまーすって予告してくれればいいのに、と。試作、出来たのにな・・・。

::おうちごはん::

さつまいもの炊き込みご飯:○

麻婆ナス:○

なすの浅漬け:×

めかぶ納豆:◎

|

« 親子教室 | Accueil | ついでにベイクオーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

おぉぉ~懐かしのお名前がたくさん・・・(ノε`*)ノ
プール退会して、時間がたくさんできて
かなりまったりすごしてマス。

涼しくなったら公園復活するよん。
そのときはメールしますわね(*´∀`*)
ぜひぜひ遊びましょう。
もう体調もいいし!

あの駐車場、そんなに混むの??
あの時間帯だからかな?
たまに発券機のところで渋滞してるよね。
かなりたくさんあるようなかんじがするけどね~。
そういうときは野村のほうも解放してほしいよね。
きっと野村のほうはガラガラ!
私、歯医者BPの中の歯医者なの。
だいたい11時くらいからなんだけど
空き空きだよ。


私も今日サティ行ったよ♪

Rédigé par: 太陽ママ | le 05/09/2006 à 23:00

そうなんだよね~あの時間、D,Cのクラスと重なるから、めっちゃ混むんだよね~
最近DCのクラスも凄く増えた気がする。
暑いからね~みんな集まってくるのかな?

すっかり、体調も落ち着いたみたいだね~♪
是非、ご一緒しましょ!

SATYにいたんだ~火曜市だもんね。うちも火曜の出現率かなり高いよ~

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 06/09/2006 à 09:08

いやぁ~んデカイデカイ!!

ゴメンなしゃぁ~~い☆

ど~かしら、ちょこっと早かったかな?
そ~でもないよね?


Rédigé par: ミケ | le 07/09/2006 à 15:16

しっかり毎日遊んでるよ~☆

組み立てたかいがあります!!

こんどは美優も参加で!
いつ帰ってきますか~???

Rédigé par: Re:みけ | le 07/09/2006 à 16:39

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11771904

Voici les sites qui parlent de ミスドでデート:

« 親子教室 | Accueil | ついでにベイクオーター »