« なっちゃんちへ | Accueil | 親子教室 »

03/09/2006

朝から無駄足?

Hodogaya_parc2 今日こそは保土ヶ谷公園でやる朝市にいってやる~と生き込んで早起きしたママさん。が、さー行こうって時に旭飛、起床。こんな時に限って早起き・・・。パパはぐーすか寝てるし、仕方ない。

「旭飛もお買い物行く?」って聞いたら「旭飛もかいもん行く」と言うので、着替えさせて、車乗せて~ってやってたら、着いたときにはもう朝市終わってました・・・がっかり。

駐車場のおじさんに聞いたら、7時に始まってあっという間になくなるらしい!今度は第3日曜だって。今度こそ頑張って行って見ようっと。

仕方がないので、旭飛と一緒にお散歩♪わんちゃんのお散歩タイムとも重なり、一緒にいっぱい遊べました。

Hodogaya_parc4_1Hodogaya_parcHodogaya_parc3 まだまだ寝起きの顔ですが。旭飛は、モモ効果で、大きい犬好き。今日も、シェパード見つけ、「大きいワンワンいい子いい子する」と言って、自ら近寄り、(飼い主さんの了解得て)イイコ、イイコさせてもらっちゃいました。

夜は、ママの希望あり、お寿司屋さんへ。待ち時間に、近くのNissanへ。車見るフリして、Kidsスペースで遊ばせていただく魂胆。はしゃぎすぎた旭飛、壁に鼻を強打!→号泣→駄菓子セットと色鉛筆&クレヨン各18色セットGET!!しちゃいました。体張って商品Getする様は芸人並です。

食べるだけ食べて、あっという間に寝ちゃいました♪

|

« なっちゃんちへ | Accueil | 親子教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11771725

Voici les sites qui parlent de 朝から無駄足?:

« なっちゃんちへ | Accueil | 親子教室 »