« お涙頂戴大作戦♪ | Accueil | がんばーれ♪フロンターレ♪ »

29/09/2006

臨港パーク

Rinkoparc9 4人4様。

今日は、智也君ママに誘われて、臨港パークに行ってきたよ。久しぶりにゆらちゃんともご対面。

由良ちゃんママがマンションまで迎えに来てくれました。すでに眠そうな旭飛・・・。

臨港パークで、かのんちゃんも合流♪2対2の合コンスタートです。今日のレディース陣は90cmOverの長身の持ち主。

お昼ごはんもみんなで一緒に食べました。旭飛は焼きうどんと焼きおにぎり。

Rinkoparc10 あっちこっち走り回って、とうとう全員お疲れモード・・・

ゆらちゃんパンツ丸みえ・・・。

帰りの車で、全員落ちました・・・。

::おうちごはん::

とんかつ:◎

坊ちゃんカボチャとサツマイモのサラダ:◎

卵のお味噌汁:△(卵食べず・・・)

冷蔵庫空っぽ作戦の為、家にあるもので何とか・・・。(私にとって)買い物行かないのが一番の節約。

|

« お涙頂戴大作戦♪ | Accueil | がんばーれ♪フロンターレ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12106822

Voici les sites qui parlent de 臨港パーク:

« お涙頂戴大作戦♪ | Accueil | がんばーれ♪フロンターレ♪ »