« 病院行ってきました | Accueil | 久々のプール »

09/09/2006

横須賀開国祭

Parade6 今日はみんみに誘われ、横須賀の開国祭へ。

まずは、ダンス会場へ。旭飛は釘付けになっていたものの、楽しいのかどうか全くわからない。全然ノリノリではない。出店とか出てるかな~とおなかを空かせて行ってみたものの、見当たらず・・・。

Okosamalunch2OkosamalunchOkosamalunch3   仕方がないので、洋食屋さんで、LUNCH。旭飛もお子様ランチを注文。珍しく自らパクパクと食べてました。みんみの彼がみんなで食べておいでと、ご馳走してくれました♪ご馳走さまでした~。

Pondelion パレードの第一部が始まるので、行って見た。鎧兜をかぶった人たちが現れるもいまいち興味のない私達。早々に退散。旭飛も眠そうなので、近くにあったミスドで休憩。旭飛の眠気はどこへやら・・・。みんみとポンデライオン組み立ててます。

Parade Parade4 Parade5 第2部のパレードが始まるので、懲りずに行って見ました。今度はブラスバンドのパレード。小さい子から始まり、最後は防衛大。旭飛もこれには見事に食いつきました。覗き込むのに必死です!

Chez_asami Chez_asami2 おうちに帰って、みんみの作ってくれたごはんをご馳走になりました。お行儀の悪い旭飛はみんみにお尻を叩かれながら、ごはんたべてました。帰りの車で「みんみこわい」って言われてましたよ~。「またみんみんち行く」とも言ってましたが。

|

« 病院行ってきました | Accueil | 久々のプール »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11887534

Voici les sites qui parlent de 横須賀開国祭:

« 病院行ってきました | Accueil | 久々のプール »