« ボウリング行って来ました | Accueil | 杉山神社のお祭り »

15/09/2006

自宅でお菓子教室?!

お菓子教室と言っても、パンナコッタ大好き娘のAkiさんに伝授。

乗馬帰りにおうちに寄って頂きました♪3わんこ付です!やった~。

旭飛はちょうどお昼寝zzzその間にパパっと作っちゃいましょ!めっちゃ簡単だから。

作り終えて旭飛もやっと起きました。「わんわん、いーーーーーーーーーぱいいるよ!いく?」と言ったら機嫌よく、「いくっ」。

Asahitokojiro 虎次郎にかじられたアンパンマンのボールを見ても、「はは。」って笑ってました。虎次郎があんまりしつこく投げて投げてってするので、いつもはしつこい旭飛も、根負けして、「なげないよ~」って言ってました。

花太郎は、いつも以上に元気に動き回ってました。この顔の傾き具合がかわいいでしょ?

Hanataro 旭飛は花がお気に入りのようでした。「おじいちゃん」って呼んでましたけど・・・。とっても失礼です!

Azuki2 妊婦雨月は、旭飛のプーさんのおすわりクッションがすっかり気に入ってしまったようで・・・。みて、さすがチャンピオン犬だけあって、この背筋のよさ。今月末にはママになる予定なんだって☆おなかのあかちゃんの鼓動もバクバク聞こえてました♪楽しみだな~今まで沢山の妊婦さん友達はいたけど、わんこの妊婦さんは雨月が初めて!とっても楽しみです。

大きい犬専門だった旭飛も、小さいワンちゃんにだいぶ慣れたみたい!みんなが帰っちゃうと淋しそうにしてました。今度は雨月の赤ちゃんが生まれたら、お邪魔しにいこうね。

|

« ボウリング行って来ました | Accueil | 杉山神社のお祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

この前はありがとねぇ♪
花達までお世話になっちゃって、家中汚くしちゃってゴメンネ(汗)
今度はパピー生まれたら見に来てね!
早ければ、あと2週間後には生まれてると考えるとスゴイよね^^
旭飛君も小型犬に慣れてきたみたいで良かった☆
またねぇ~

Rédigé par: AKI | le 17/09/2006 à 22:49

あと2週間か~。ってことは来週あたりから、臨月になるのかしら?雨月ちゃん。

旭飛がパピーをいじくりまわすんじゃないかと・・・そんな心配もありますが・・・。

是非、是非、チビたちに会いたいですっ♪

Rédigé par: Re:Akiさん | le 17/09/2006 à 23:31

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11928702

Voici les sites qui parlent de 自宅でお菓子教室?!:

« ボウリング行って来ました | Accueil | 杉山神社のお祭り »