« YAKINIKU~ | Accueil | 臨港パーク »

28/09/2006

お涙頂戴大作戦♪

Avec_wakabayashikochi2 今日は、ベビーの頃からずっとお世話になってたコーチが町田に移動してしまうってことで、みんなで、寄せ書き書いて、写真とお花を渡すことに。その名も「コーチお涙頂戴大作戦!!」

Bike プール行く前にパパとバイクでドライブです。

Piscine1 木曜日は駐車場激混みの日だから、みんな早い登場♪プールの前にひと遊び。

Piscine4 このお年頃って・・・写真難しいよね・・・

Piscine8 だんだん集まってきました~

Piscine10 みんなで集合写真だよ~。旭飛がシオちゃんのゴーグルを奪っている動かぬ証拠写真です。

Piscine13 この後、一人はなれ、二人はなれ・・・残ったメンバーで。

今日の体操担当は、若林コーチ。みんな最後と知ってか、知らずか、コーチのところでコーチ囲んでアンパンマン体操です!旭飛も、コーチの側で最後までちゃんと体操してました!

前回から、ゴーグルつけてプールに挑んでます。前回から、飛び込み方が大きく違いました。やっぱりゴーグルの威力はすごい!今日は、「あっぷっぷする~」と自ら、顔をずっとつけてました♪水中でも見えるということが楽しいらしい!

Avec_wakabayashikochi プール終了後は、コーチを呼び出し、お花をあげたよ~。子供はバラバラ、ママたちアタフタ~でかなりのドタバタだったけど、みんなでガーベラを一本ずつ渡せたよ~

あとは、寄せ書きとメッセージ入りの写真アルバムと。コーチのお涙も頂戴しました!

Avec_wakabayashikochi7 旭飛が、ギャーギャーないてたときから、ずーっと楽しいレッスン、本当にありがとうございました!

::おうちごはん::

サーモンのマヨネーズ焼き:△

回鍋肉:△

味噌汁(ほうれん草):○

ゆかり海苔巻き:◎

パパが、ごはん食べさせる直前にBIGプッチンプリン与えたため食欲でず・・・+眠気・・・

|

« YAKINIKU~ | Accueil | 臨港パーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

UPはやーい。
もう一足早く来ればみんなと写真取れたのに~コーチも感動してくれて良かったね。

Rédigé par: しままま | le 28/09/2006 à 21:24

昨日はパパが早く帰ってきたから、ごはんの支度後回しにしちゃった!
どうにか成功してよかったね!

また、みんなで写真とろーね!!

Rédigé par: Re:しままま | le 29/09/2006 à 18:56

えぇぇぇえーー!
若林コーチ、異動なの!?
すごい残念だ~。
私、大好きだったんだよね。
若林コーチ。
太陽クンおはよ~!とか
太陽サン、ご機嫌麗しゅうとか
よくぐずってた太陽を気にかけてくれてさ~。
確かまだ23か24なんだよね。
若いよね。
最後に会いたかったな~。
なんか読みながらジーンときてしまいました。

まーたみんな大きくなったな~。
キョウヘイくん、坊主になってるー!
かわいい!って伝えておいてください。

コーチもきっと喜んだろうね!

Rédigé par: 太陽ママ | le 29/09/2006 à 20:59

そうなんだよね~。
私も大好きだったんだ。
一番、子供たちに声掛けてくれてたよね~。
淋しくなりますよ~。

キョウヘイくんに伝えておくね~。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 30/09/2006 à 09:53

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12073012

Voici les sites qui parlent de お涙頂戴大作戦♪:

« YAKINIKU~ | Accueil | 臨港パーク »