« Bon Anniversaire PAPA | Accueil | YAKINIKU~ »

25/09/2006

トイレでおしっこ~♪

Begle_riz_farine09252 今日は、ママのお教室の日。

Begle_riz_farine0925 今日のレッスンは、米粉で作るベーグル。プレーンと黒ゴマの2種類。プレーンには、ブルーベリーとクリームチーズのディップを、黒ゴマにはサーモンとクリームチーズをサンドしました。

その間の旭飛はというと・・・

今日はじーが休みだったので、じーに抱かれ、朝からお休みタイム。

Avec_momo060926 ばーばが、病院へ行くというので、モモと旭飛とじーとばーば、みんなで病院へ。ばーばが待ってる間、2時間くらいかかったそうですが。。。ずっと3人で、車の中で待ってたらしい。ぐずりはしないけど、ピョンピョン飛んでたらしいよ~

今日は、ママもレッスン早く終わったので途中合流して帰りました。

Avec_momo0609262 今日、初めてトイレでおしっこ出来ました☆ママはどんなにこの日を待ち望んでいたか・・・。今まで頑張ってトイレに座らせるも・・・ま、偶然でしょうが。本人もいつもと違う感じで喜んでました。じーにもばーにも褒められたし♪

これで、お得意の調子に乗ってくれるといいんだけどね☆

今日も、一日モモとお菓子の取り合いしてケンカしてました☆でも、朝、プリンを3つあるのを確認できたのか、「モモにプリン1個あげる」って言ってました!!

::おうちごはん::

すき焼き:◎

今日は、すき焼きご馳走になっちゃいました~♪旭飛が好きなもの多く、食欲もばっちりでした!ま、春菊なんかは見向きもしませんでしたが・・・

|

« Bon Anniversaire PAPA | Accueil | YAKINIKU~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12072578

Voici les sites qui parlent de トイレでおしっこ~♪:

« Bon Anniversaire PAPA | Accueil | YAKINIKU~ »