« 横須賀開国祭 | Accueil | ボウリング行って来ました »

12/09/2006

久々のプール

昨日、車がオーバーヒートしてしまったので、今日はじーじの車を借りてプールまで行ってきました。

一週間ぶりのプールで、旭飛は大興奮してました。途中からは、あやかちゃんと旭飛とママを入れ替わってずっと泳いでました。今日は、ママを交換したい気分だったようです。

じーがお弁当いらない。って言ってたので、そのお弁当奪って、持って来てました。それをあやかちゃんと半分こして食べたよ~。司馬が、ベンチにごろーんとしてたら、旭飛も一緒にごろーんしてました。旭飛、おちるよ~。って言ってたら、案の定落ちて号泣。ほっぺたを打ったらしい。が、「自業自得」とほっとくママ。司馬のママがいい子イイ子してくれたら、泣き止んでました。

Chez_jiji 車を返すべく、またまたじーじんちへ。

Avec_momo060912 小雨降ってたけど、トレーナー着て、フードかぶって、モモのお散歩行ってきました。

帰ってきたら、モモとお庭眺めてます。猫が通ったようです。猫の嫌いなモモと猫が好きな旭飛。二人の思いは交差してます・・・。

今日は、パパも帰ってくるのは遅いので、このままお泊りすることにしました~。

|

« 横須賀開国祭 | Accueil | ボウリング行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11887610

Voici les sites qui parlent de 久々のプール:

« 横須賀開国祭 | Accueil | ボウリング行って来ました »