« プール→ヨガ | Accueil | なっちゃんちへ »

01/09/2006

優衣奈嬢♪

Yuina 今日は、優衣奈嬢に会いに行ってきました。そう、アユママのBebeちゃんです。お名前決まったのです♪

プレゼントにベビーシューズ作ってみました。

Yuinas_shoes2Yuinas_shoes  こんな感じ。細かいとこは見ないように願います・・・

旭飛、車ん中で

「あゆの赤ちゃんいいこいいこする」

「あゆの赤ちゃんダッコする」

「あゆのあかちゃんチューする」

「あかちゃんとネンネする」をずっと繰り返していました。

そして、全部実行して見せましたが・・・赤ちゃんのまわりをグルグルグルグル・・・危なくて目が離せませんでした。

それにしても、かわいいー♪兄弟作ってもいいかな~なんて思ったけど、しばらくは優衣奈ちゃんと遊ばせてもらおうっと!今日もまたまたさとしパパからバスや車のおもちゃ頂いちゃいました☆いいパパさんしてました!

それにしても新生児のいる家とは思えないくらい、長居してしまいました。サザエまでご馳走に。お土産まで頂いちゃいました!頑張って天草から、寒天作ってみマース。

Parapluie2 雨が降ってないところで傘をさす、旭飛。

::おうちごはん::

カレーライス:○

パパが要らないってメールあったので、手抜きしちゃいました。

|

« プール→ヨガ | Accueil | なっちゃんちへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

うオオオオオッ~

どアップぅ~~

お顔、しっかりしてるし、髪多し・・・

シューズ、かわいい♪~

ホントにいつ作ってるんの?貴方?

Rédigé par: ミケ | le 02/09/2006 à 21:31

めっちゃかわいかったよ~♪
そうそう、髪も多すぎず、少なすぎずで。
パパがめっちゃ張り切って育児してました。
女の子のパパってやっぱりデレデレね、みんな。でも、やっぱり、旭飛、パパの前でチューしてました!浮気者です。

シューズは2日もあればできたよ。
根詰めれば、一日で。小さいからね~☆
その分家事にしわ寄せが・・・

Rédigé par: Re:ミケ | le 03/09/2006 à 06:35

素敵なシューズ、ラッピングまで可愛いっ♪
ほんと感心感心~w(゚o゚*)w
私は丁度一年前に作り始めたぬいぐるみ、
まだ完成せずに…封印されてしまいました、ヽ`(~д~*)、ぁぁ

女の子は色々作り甲斐があっていいよね~
旭飛君もやっぱり女の子のベビーって、
本能的に分かるのかな(笑)将来楽しみね♪

Rédigé par: れおママ | le 03/09/2006 à 22:58

私も旭飛の為に作ったものは・・・
マフラーのみ・・・
やっぱり、女の子のものの方が作りたくなっちゃうのよね~。
なので、私の周りは女の子多しなので、
作らせていただいちゃってマース♪

Rédigé par: Re:れおママ | le 04/09/2006 à 08:12

ベビーシューズかわいいね
ホント、女の子の物はかわいいな~
センスもGOOD!!

Rédigé par: しままま | le 04/09/2006 à 11:35

本当にカワユイ優衣奈ちゃんでした。
サトシクンをしっていたからリアルに男の人って、パパって、あんなふうになるんだね。
って感心しちゃったよ。
アイコのベビーシューズもかわいかった!
早くはいたところ見たいね!
楽しみ。

Rédigé par: nanako | le 04/09/2006 à 19:58

しまままはちゃんとしまのもの作ってるよね~!
なんだか、旭飛のものの創作意欲が・・・
わかないのよね~。

今度はなんか作ってみようかな。

Rédigé par: Re:しままま | le 04/09/2006 à 21:32

サトシ君馴染みすぎなくらい、
Y家になじんでたよね~。
いいよね~あーいう空気。
この頃はどんどん成長していくから、
また早いうちに会いに行こうね。

Rédigé par: Re:nanako | le 04/09/2006 à 21:40

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11725828

Voici les sites qui parlent de 優衣奈嬢♪:

« プール→ヨガ | Accueil | なっちゃんちへ »