« 久々のプール | Accueil | 自宅でお菓子教室?! »

13/09/2006

ボウリング行って来ました

Bowling2 Avec_momo060913Avec_momo0609133 朝起きるも、まだまだ眠い旭飛。じーじんちで、眠たいときは、ママではなく、モモのところに行って、ぺったーんします。

今日は、ばーばを送りがてら、帰宅。本当は天気がよければ、園庭開放にいくつもりだったんだけど・・・あいにくの雨。

うちのパパはどうやら本当に雨男のようです。だって今日は久々のお休み。おじいさんの台所にランチしに行って、その帰りの足で、ボウリング行ってきました。

Bowling ボール好きの旭飛は、ボウリングも大好き!必死です。しかも、自分で持とうとするし。転がすの手伝わなくちゃだし。

Bowling3 ママもパパもクタクタです・・・元気なのは旭飛一人。でした。

|

« 久々のプール | Accueil | 自宅でお菓子教室?! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

園庭開放!
すっかり忘れてた~。
明日横浜帰るから、
来週から行こうかなー。
ぜひご一緒させて~!

旭飛クン、ボーリングするのか!
うちはまだ未体験でやんす。

そういえば、旭飛クン
熱はもうだいじょうぶかい?
タイアップってなんでしょうか。
無知ですみません。

Rédigé par: 太陽ママ | le 15/09/2006 à 20:26

行こう、行こう!園庭開放。27日は、なっちゃん(プールのお友達。覚えてるかな?)のママが体験保育士やるんだって~。
雨じゃなければ、20、27ともに行く予定。

うちは、ボウリング2回目なんだけど・・・親が大変です・・・あまりオススメできないかも???

ダイアップって、熱性けいれんを予防する坐薬。けいれん起こさない代わりに、脳への反応を鈍くする為に、眠気やふらつきなんかの副作用を伴うの。特にふらつきは強くて、ほとんど歩けない状態になるから、ぶつけたりしないように使用したあとは、しばらく目を離せなくて・・・ママにはとっても迷惑で、本人にはいやなお薬なの。

太陽くんは熱に強いのかな?旭飛はご覧の通り、すっかり元通りです・・・

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 15/09/2006 à 23:37

なっちゃん・・その子をみたらわかるかもしれない!
本当、プールの子は一部の子しかわからなくって(´・ω・`)

太陽あれからさらにおいかけっこにハマってしまってるので
きっと走りまくりかも。
行くときメールします!

体験保育士とかできるんだぁ。
保育士さんだったのかな?

タイアップ、そのような薬だったのね。
教えてくれてありがとう。
熱性けいれん、本当本人もつらいし
パパママも大変だよね。
そっかぁ。。。でも元気になって本当にヨカッタよ!!!
うちは最近は熱出さないけど
いつ何があるかわからないから
何か起きたときに冷静に対応できるか心配です。

Rédigé par: 太陽ママ | le 17/09/2006 à 10:19

なっちゃん自体、保育園通っちゃってあんまり来なかったから、あんまり会ってないかもね~。
で、なっちゃんはその保育園に通ってるので、ママは体験しながら、わが子の普段の遊びっぷりや給食なんかを食べるそうです。

水曜、いいお天気になるといいね~。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 17/09/2006 à 12:33

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11887735

Voici les sites qui parlent de ボウリング行って来ました:

« 久々のプール | Accueil | 自宅でお菓子教室?! »