« ミスドでデート | Accueil | 病院行ってきました »

06/09/2006

ついでにベイクオーター

とうとう男児生まれましたね~♪紀子様、おめでとう~☆☆☆

午前中と言っていたので、ま、お昼前かな~なんて思っていたら、旭飛DVD見終わってTV見たら、いつのまにやら、生まれていました。紀子様にはおめでたいけど・・・雅子様は複雑だろうな~・・・と。マスコミもおめでとう一色だし。

医師団が、医師も男子だと言うことを確信していなかったと言っているけど、あれはうそだな。いまどきのエコー写真はすごくよくわかるもん。旭飛だって、先生に言われるまでもなく、わかったくらいだからね。エコーを一度も見なかったっていうなら話は別だけどさ!ま、ロイヤルベビーのお話はこの辺でおしまいにして。

朝から大雨。パパさん、一番雨のひどい時に出勤しました。

Bay_quarter3 午前中で雨も弱まり、時々小雨が降る程度に。暇そうにしている旭飛・・・そごうまでお菓子の材料買いに行ってきました。さっさと済ませ、ベイクオーターへGO!

なんとそごうの立体駐車場のすぐ隣。いつもは、そごうの地下に車を停めるんだけど、今日は、立体駐車場へ。でも、隣接してるのに、ベイクオーターの駐車サービスは受けられないんだって!おかしいというかケチくさいというか・・・。

もともとそごうの駐車時間も1時間30分だから、本当にさっさと下見?大好きな雑貨屋さんのひとつ、George'sに。旭飛くんはおもちゃ売り場に取り付かれたように遊んでました。それにしても、平日なのにまだまだ混んでるな~・・・。

Ice_1Ice2  旭飛とドナテロウズでジェラート食べたよ。ヘム鉄入りバニラとコラーゲンストロベリー。旭飛は頭がよくなるように、ヘム鉄中心、ママはお肌の為にコラーゲン中心に食しました!手際の悪い店員さんに少しイラっとしてましたが。

んで、もってVictoireってイタリア人のやってるパン屋でパンを購入。お目当てのとろけるブリオッシュは、4時の焼き上がりを待たなくてはならないらしく、断念・・・マロンパイやらカヌレなどなどを購入。明日の朝までお預けです。

Nezou 行きの車で少しばかり寝ただけの旭飛は、家に帰って、トトロをBGMにお昼寝入りました~。へんなポーズで寝てました。

と、起きたら・・・おやおや・・・お熱が。計ってみたら8.5℃。まだまだ上がりそうだったので、18:00ダイアップ挿入しました。

正気の時に挿入するのはこれが始めて。相当痛がってました。その後もお昼寝したばっかりだったせいか、寝ずに、もーろーとしてました。足がふらつく副作用があるんだけど、これでもかってくらい足がもつれてた。

いつもは薬を挿入した後は、寝てくれてたから、あんまりわからなかったけど。確かにこれじゃ危ない。歩けない自分を受け入れられないらしくて、2、3歩歩いては、号泣してました。

8時間後、9.5℃まで上昇していたので、2回目のダイアップ。これまたかなり嫌がってましたけど・・・。無事挿入完了。

::おうちごはん::

おかゆを作ったけど食べず、ゆかりごはんをしっかり食べてました。熱があるのに、食べるのは、珍しい・・・。

|

« ミスドでデート | Accueil | 病院行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛くんお熱大丈夫? 早く良くなるといいね。 お大事にね。
ベイクォーター、とっても気になってます。 いつ行けるか分からないけど、絶対行きたい!  

Rédigé par: ハンチャン | le 09/09/2006 à 16:22

ご心配おかけしました。お熱はもう大丈夫!治りました♪
ベイクオーター、あんまり子供向けではないみたい。
思ってたより規模も小さいし。
でも、少しづつ開拓していくよ!
秋は気持ちがいいかもね~。冬は寒いかも・・・。

Rédigé par: Re:ハンチャン | le 09/09/2006 à 22:15

ベイクォーター少し楽しめたみたいだね
うちは、酷い混みようで子連れで店内に入れませんでした。(泣)

旭飛大丈夫?
木曜プールに居なかったからあら?って思ってたの~

来週は火曜日しかプールいけないからまた会えないかな?

早く全快しますように!

Rédigé par: しままま | le 10/09/2006 à 00:17

ベイウォーターは駆け足状態で・・・
通り過ぎた感じ。

落ち着いたら今度一緒に行こうね!

旭飛はだいじょうぶ。もうすでに完治しました!

火曜はプールうちも行きマース♪会えるね~。

Rédigé par: Re:しままま | le 11/09/2006 à 11:17

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/11784634

Voici les sites qui parlent de ついでにベイクオーター:

« ミスドでデート | Accueil | 病院行ってきました »