« トイレでおしっこ~♪ | Accueil | お涙頂戴大作戦♪ »

27/09/2006

YAKINIKU~

Yakiniku 今日もパパが休みだっていうのに、またまた雨。ほんと雨男。

午後からは、雨も上がったので、一緒に買い物付き合ってもらうも・・・午前中、眠いのにずっと寝なかったので、車で寝てしまいました。

Zzz_060927 久しぶりにパパが旭飛の寝顔を写真撮りました!

夜は、恒例のご近所の美味しい焼き肉屋さんへ。やっぱりここの焼肉は美味しい~。中でも、レバ刺しは絶品です。最近は、レバ刺しを食べさせてくれるところ少ないのに。

珍しく、本日、我が家の貸切でした!旭飛も「誰もいないね~」と。最後はパパ絶賛の冷麺で締めて。パパさん、ご馳走様でした~。

|

« トイレでおしっこ~♪ | Accueil | お涙頂戴大作戦♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

おいしい焼肉たべたーい!!
こんどおしえてくださーい

Rédigé par: しままま | le 28/09/2006 à 21:26

ハンズっていうゴルフ練習場があるの知ってる?
あそこの信号を左に曲がって、橋超えて、ちょっと行くと右手にローソンがあるんだけど、その手前のお店が美味しい焼肉屋さんだよ。
名前がね~わすれっちゃったんだけど、
「京城○」何とか・・・
ちなみにビール券でもOKです。
気持ち高めですけど、美味しいよ~。
明日、プール行きますか~???

Rédigé par: Re:しままま | le 29/09/2006 à 19:06

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12072710

Voici les sites qui parlent de YAKINIKU~:

« トイレでおしっこ~♪ | Accueil | お涙頂戴大作戦♪ »