« 水の広場で | Accueil | 保土ヶ谷区体育祭 »

13/10/2006

3つ子ちゃんに会いに♪

As_you_like5_1 とは、言っても、ボステリのパピコです。

先日、こちらのブログでも紹介させてもらった、雨月のパピコたちです。

手のひらサイズの3匹ですが、これでも、体重は3倍近く、見た目的には2倍近く大きくなったらしい。

肉球が・・・ぷにぷにです。すでに性格も色々で、面白い!旭飛も、ワンワンの赤ちゃんあいにいく~と騒いでただけあって、いい子イイコしてましたよ。

でも、雨月は旭飛がいたずらしないか、見張ってました。箱から出すと、「ちょっとちょっと、なにしちゃってんの?」みたいに覗き込んでます。

初のパピコの生授乳に感激。すごい勢いで、チュパチュパしてました。おなかすいてるときに指を口元にやると、キュッキュって間違って吸ってくれるんだよ~。かわいすぎ♪

雨月は、少しずつ授乳の間隔をあけてるみたい。すごいな~。こちらが雨月に子育てを学ばせていただきたいくらいです。出来る(チャンピオン)犬は、子育ても出来るんだな~。と関心。それに比べて、パパの虎次郎は・・・。変わっていませんでした(笑)最後には、私のひざを枕にして寝てました!心許してくれたのかしら?

Akiさんが徳太郎のパンを買ってきてくれてました。徳太郎のパン、一度食べて見たかったので♪Nanaちゃんは、久々カイザーのパンをお土産に。新作のキャラメルとノアゼットのデニッシュも入ってたよん♪サラダなんかも用意してくれちゃって・・・。

Chiffon_aux_marron2 私は、マロンのシフォン(試作品でごめん・・・)を。すっかり、おなかを満腹に。旭飛は、徳太郎のミルクフランスがお気に召したようで、ほとんど食べてしまっていました。すいません。

Chez_akisan 旭飛は、食べるだけ食べ、途中でダウン。

すっかり、長居してしまって・・・パピコを始め、雨月や締め出されていた虎次郎や花太郎が疲れてなければいいのですが・・・。

そして、あんぱんまんのおもちゃとお菓子ありがとね~。すっかり気に入ってしまって、パパにシリーズものをおねだりしてました!

|

« 水の広場で | Accueil | 保土ヶ谷区体育祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

この前はありがとね!
シフォン美味しかった^^
パピー達はもしかしたら全部出しちゃうかもしれないから、歩き出したらまた来てね!!

Rédigé par: AKI | le 16/10/2006 à 11:11

パピコたち、全員巣立っちゃうなんて・・・淋しいね~。
絶対会いに行きます!

Rédigé par: Re:AKIさん | le 19/10/2006 à 02:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12295068

Voici les sites qui parlent de 3つ子ちゃんに会いに♪:

« 水の広場で | Accueil | 保土ヶ谷区体育祭 »