« 朝市へGO~ | Accueil | バレエ&ヨガ »

02/10/2006

モモとお散歩~♪

Promnade_06100211 今日は、お昼からばーばんちへ遊びに行ってきました。鼻水ダーダー&咳ゴホゴホなので。公共の場は控えて・・・。

そして、午後の暖かい時間にモモのお散歩!誰もいないので、伸び伸びと遊べました。

モモのリードや首輪がすごっく気になる旭飛。モモが首輪をつけると、「旭飛も!」と怒り出します。

Promnade_0610021Promnade_0610023  そして、モモからリードが外れると、待ってましたといわんばかりに飛びつきます!

Promnade_0610026 モモまって~って追いかけてたら・・・転んで固まってます。

モモに、「待て」と言ってずっと座らせたままにしておき、遠くまで離れていったところで、「来い!」というと、モモが走って来るという遊びをしてました。今度は「旭飛、待て。モモ待て。」って言うと、ちゃんとお座り。「まだよ~」といいながら、ばーばと、ママが少しずつ後ずさり。その間もじーっと座ってます。「よし、来い」っていうといっせいに走り出しました。ウケル~。

Promnade_06100210Promnade_0610029 とにかく、旭飛は、モモが大好きです!

家に帰ってじーじに電話して「じーじ、プリン買ってきて!!!!」って叫んでました。

今日は、ばーばんちで、夜ごはんもご馳走になっちゃいました。テーブルに並べられる、かき揚たち。モモは、気づかれないうちに端っこの方をペロペロっとやってます。旭飛もそれ見て、ペロペロ、ガブっ。この後、ママに怒られたのは言うまでもありません!

じーも、プリンをお土産に早く帰ってきました!今日は、パパのおかずも頂いちゃいました~。

帰る頃にはすでにじーは寝てましたzzz。

また、遊びにきまーす♪

今日は、パパの分のおかずまで、持ち帰り。ゴチになりました~。

|

« 朝市へGO~ | Accueil | バレエ&ヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12174482

Voici les sites qui parlent de モモとお散歩~♪:

« 朝市へGO~ | Accueil | バレエ&ヨガ »