« またまたそごうへ。 | Accueil | 保育園で焼き芋~ »

26/10/2006

優衣奈んち~♪

Cookies 今日も朝から、クッキー作り。この間、パートシュクレ作った生地が余っていたので、それで。旭飛の片手は、バターが溶け出し・・・ぐちょってます。

子供達のおやつには、飛行機型で。アユのお土産には、ミッキーの手型で抜きました。プールの後、いつものメンバーでおやつつまみながら、たっぷり遊び、今日は、そのままあゆんちに遊びに行ってきました。

あゆんちへ向かう車の中で、寝たものの、着いたら起きちゃった。あゆが、パスタとサラダをご馳走してくれました~♪しかも、昨日初めて、バターロールを作ったといって、そのパンも頂いちゃいました♪ほとんど旭飛が食べちゃいました。が、初めてなのに、上出来、上出来。今度、一緒に作ろうね~。みんなで作ったほうが楽しいし♪

Avec_yuina6Avec_yuina7 旭飛は、赤ちゃんがほんとに好きなんだな~。これが。あゆんちに着くなり、ずっと優衣奈におせっかい焼いてます。ナナコが作ってプレゼントしていたカンガルーを「キリンさんだよ、チューする?」とかいいながら、チューさせたり、クマのぬいぐるみ持ってきてはチューさせたり。優衣奈寝てるのに・・・。こんなに、うるさいのに、よく寝ます。

Avec_yuina 優衣奈は、旭飛に追いつけ、追い越せとばかりにグングン大きくなってます!いやー。ずっと見てても飽きないな~。

来週、お宮参りだって。1回、雨風で流れてるから、今度は良いお天気になるといいね。

優衣奈のおっぱい飲む姿を見て、旭飛は、「旭飛も、飲む」とか言いながら、飲む音立ててまねしてました。

旭飛は、お昼寝少なかったので、帰りの車で爆睡zzz。

家に帰っても起きず。

さー試作をと思って始めたら、起き出してきた。目が開いてないのに、ママのところへ歩いてくる。これって夢遊病に思うんですけど。私が、夜更かししてると大体、一度は起きてくる・・・。いつもは大体、お茶が欲しくて目が覚め、横にママがいないから、来るって感じ。不思議です。

結局、何度も布団に連れて行くも起きてきて、(ここらからは目が覚めてる様子)「サリー見る」と結局2時まで起きてました。

なーんか、子供って母親が何かやりだしたりするの察するんだよね~。

|

« またまたそごうへ。 | Accueil | 保育園で焼き芋~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛はいいお兄ちゃんになりそうだね。そして沢山お話ができるようになって益々楽しいね。
クッキーご馳走様!!とっても美味でした。
また遊んでね。

Rédigé par: アユ | le 27/10/2006 à 21:57

優衣奈は、結局ちゃんと寝れたかしら???
きっと、賑やかな場所が好きなんだね。
淋しがり屋さんになるかもね☆

また近いうちに☆おじゃましまーす。
暇な時、声掛けてね~。

Rédigé par: Re:アユ | le 27/10/2006 à 23:54

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12449646

Voici les sites qui parlent de 優衣奈んち~♪:

« またまたそごうへ。 | Accueil | 保育園で焼き芋~ »