« 城ヶ島 | Accueil | 優衣奈んち~♪ »

25/10/2006

またまたそごうへ。

061025sogo16 今日もまた、そごうへ材料のお買い物。

ちょうどお昼時だったので、パニーニを一緒に食べたよ。生ハムとブリーのチーズをおいしいって食べてたよ~♪

またまた屋上へ。

061025sogo 太陽の広場で自由人と化す旭飛。今日もまた、Non-stop!!

061025sogo13061025sogo12 飲み物も飲まずに・・・。

061025sogo3_2061025sogo5 飛んだり、転がったり、お姉ちゃんにくっついて逃亡したり・・・。

旭飛、もうすぐ行くよ~というと「あとちょっとー」といってちっとも帰ってきやしません。

ちゃんと駐車場の時間を気にしながら、遊んでたんだけど、出庫時には、6分OVER~~。でも、おじさんおまけしてくれました♪感謝!そごうの駐車券せめて2時間になんないかな~・・・。

今日は、パパが社員旅行へ箱根へ出かけてるから、ママと旭飛でのーんびりっていうか、旭飛早く寝かせてママ一人時間を満喫しようと思ったら・・・

8時に寝かしつけるも、寝たふりしてるうちに、ママの方がうとうと・・・目覚めたら、9時。旭飛がいないぞ!と思ったら、一人でTV見てた・・・。その後、呼んだらお布団の中に入ってきて、すぐ寝ました~。

|

« 城ヶ島 | Accueil | 優衣奈んち~♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12449398

Voici les sites qui parlent de またまたそごうへ。:

» aiko 視聴 [aikoめっちゃ好き!]
愛らしい、かわいい、そんなaiko。どうしてあんなにも個性的なの?ついついテレビ番組などで探してしまいます。それもaikoの魅力をもってすれば当然かな?やっぱりaikoはCMの中でも輝いていますね〜。aikoのすばらしい才能が浮き彫りですよ。見ればわかる、すべてがわかる。それがaikoなんです。雑誌でaikoの写真を発見しました。期待を裏切らないです。一回でいいからaikoとお話できないかなぁ。�... [Lire la suite]

Notifié le le 27/10/2006 à 18:44

« 城ヶ島 | Accueil | 優衣奈んち~♪ »